掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

272 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/08(Fri) 02:00
るか「週2〜3の1〜2レスが私達のスタイルになりそうです」
紫夕「それもいつまでも続くと思わないことですね」


>>164 >>171-172
紫夕「上の子に手間がかかると慣れか開き直りか、下の子には甘くなると言いますよね。
   上の子が優秀すぎて下の子が比較されるなどのパターンよりはいいとは思います」
るか「破壊登場は光明女子の特権ですね」
紫夕「金城さんが破壊登場したときに紅刃さんとは真逆のタイプと言われていましたが、
   行動理念はともかく実態はそうでもないのかもしれません」
るか「いずれにしても、零さんが元気なお嬢様と一緒に副会長に怒られるという光景はしっくりきますね」


>>165
紫夕「では涛風さんと用務員のWWWさんはどうでしょう?」
るか「「では」ではありません。武力介入しないで下さい」
紫夕「みなさんがすっとぼけたり地雷を踏んだとばかりにあわてるのを尻目に、天野さんは気丈ですね。
   くっ…リア充テロリストのわたしが…幸せになってほしいと願うなど…」
るか「6スレ>668といい、天野さんは紫夕に人の心を取り戻させてくれそうですね」
紫夕「非リアのわたしから…リア充への憎しみすらも奪おうというのですか…ぐふっ…!」


>>167
紫夕「オッサンが「このすけべ。えっち。えろ魔人」や「………すけべ」はレベルが高すぎませんか。
   そして当初は「“女性っぽい”との言葉は褒め言葉と思おう」と謙虚に対応していたのに、
   最近はおばさん言うなキャラになっていて笑ってしまいます」
るか「私達も■■さんを何と呼んでいるか謎ですし、呼びにくいのは事実ですね」
紫夕「略さずにオバケさんはどうでしょう? オバケさんオバケさん、あなた本当にオバケさぁん」
るか「忘れた頃の人形ネタ、頂きました」


>>168
紫夕「校長! 2年バラ組の羽藤るかがディープキスをしたいそうです!」
るか「「なんと この私が 好きと申すか!?
   そ それはいかん! もう1度 考えてみなさい。」」
紫夕「ネタバレは避けますがエマは許しません。さて、冗談はここからです。
   とはいえみなさん将来を語っていますが、黒翼が君臨する世界で自由に動けるかどうか。
   わたしたちについていえば、黒翼が狭量か滅びた世界に平和を望むのであれば、
   わたしたちのような中途半端に力を持った組織的な存在は消されるでしょうね」
るか「私達だけでも逃げますか?」
紫夕「ふふ、一族からすら逃げられなかったのに黒翼まで敵に回すなんて、るからしくない提案ですね。
   いいでしょう、そのときは地の果てまでついてきなさい!」
るか「逃げるより命乞い…もう聞いていませんね」


>>169-170
紫夕「初キスからの童貞処女卒業を一息でこなすのは一部の作品ではよく見られますよね」
るか「知りません」
紫夕「あとわたしもカメラの破壊を協力させていただきました」
るか「それは英断です」


>>174(■■■■)
紫夕「どういたしまして。そして天国の和久井さん申し訳ありません、ヤブヘビでした。
   ではライトなところで氷川さんに馬並みバイブ・人肉製を見せつけた話を一席」(6スレ>883)
るか「それがライトなら紫夕のディープは何なのですか。いいえ、話さなくて結構です」
紫夕「るか、同じく6スレ>882のビデオの再生の用意はできていますか?」
るか「当時から用意していません」

紫夕「るか、南無大師遍照金剛を羽藤家のばかなどと書かれていた採石場に戻しておいてください」
るか「先祖に祟られないように祈りながら行って参ります」
紫夕「■■さん、るかがあなたのもとに逝くことになったときはよろしくお願いします。
   さて、ディープな質問を。あなたが自分を許さないなどの精神的な問題はいったんさておき、
    1 あなたが生き返る・肉体を得るなどして和久井さん側に来て一緒になる
    2 和久井さんが死んであなた側に行って一緒になる
    3 和久井さんには自分のことを忘れるなどしてもらって第二の人生を歩んでもらう
   死者と生者としてコンタクトを取れている現状を幸せとは考えていないようですから、
   この中ではどれがあなたたちは幸せだと考えますか?」
るか「紫夕の質問は不躾ですから、答えにくければ次レスの服関係の質問の回答でお茶を濁して下さい」
紫夕「それはそれでえっちなのはいけないと思われそうですね」

273 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/08(Fri) 02:01
>>177
紫夕「オバケさんはなにも触れられない、なににも触れられないというサントリー状態のようですが、
   オバケ同士は触れあえるのでしょうか? るか、確かみてみましょう」 ガチャン
るか「涅槃で待っています」
紫夕「冗談はさておき服を脱げるのか、そもそも服を着ているのか着ているとしたらその服はなんなのか、
   死んだ瞬間の服なら自殺した瞬間負ったであろう傷はどうなったのか、疑問は尽きません」
るか「なるほど、紫夕はどう考えているのですか?」
紫夕「オバケにこの世の常識が通じるわけがないでしょう」
るか「にわかエヴァファンのように疑問を出すだけ出して考察を放棄しないで下さい」


>>178 >>180-183 >>185-195
紫夕「露出プレイについて」
るか「これだけまとめておいてそこですか」
紫夕「氷川さんと先生の考察については黙っておくとして先生を消す件については、
   先生が風音さんと同じくこの世界の未来であって未来でない次元から来たのであれば、
   この世界の氷川さんを消したところで無意味ですよね」
るか「彼女を消そうとすること自体が先生や会長を動かすきっかけにはなりそうですが」
紫夕「あとわたしが草薙さんをネタにしないのは彼がBLというよりレスリングや淫夢に近いからです」
るか「これだけまとめて」


>>179
紫夕「会長も危惧していたぼくのかんがえたさいかわのヒロインもとい妄想具現化ですか。
   それを野放しにしているとすれば根性が座っていますね」
るか「妄想の垂れ流しなら紫夕も普段からやっているでしょう」
紫夕「なら問題ありませんね」


>>184
紫夕「毎年別荘で見ていた花火をある年別荘を抜けだして河原で見ようとるかに提案したところ、
   「河原からだと横からになって見えないだろ」と真顔で言われてわたしも珍しく真顔になりました」
るか「花火平面説は地球平面説よりは勘違いしている人が多いと思います」
紫夕「さて、るか。どこからでもかかってきなさい」
るか「>>69でナポ…」
紫夕「ジッタリンジンのプレゼントのmy sweet darlin’(私の甘い最愛の人)を割と最近歌詞を調べるまで、
   my shit darlin’(私のクソな最愛の人)だと思っていました」
るか「四半世紀越しに歌詞を理解されたJITTERIN’JINNの心境やいかに」


>>196
紫夕「本人の弁解からして、わたしのようにノリで言っているわけではなさそうなのがおそろしいですね」
るか「WWWさんと同じく諦観している反面、彼より行動的ですね」
紫夕「どこも女性のほうが強いのですね。みなさんわたしを見習ってほしいものです」
るか「切磋琢磨して強くなる一方です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)