掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

284 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/09(Sat) 01:38

「………色々と、言いたい事はあるのだがなぁ」

「やはり、えっちなのはいけないと思うんだ。うん……」


>>272-273

「死んでない死んでない。いや、肉体的には殆ど死んでいるようなものだけれど」

「それでも一応生きては―――」


>ではライトなところで氷川さんに馬並みバイブ・人肉製を見せつけた話を一席」(6スレ>883)


「―――何だと?」

「……そうか、成程なぁ。よーく分かった」

「絶対に許さんぞ■■■■、嫌がらせで済むと思うなよ……」

「二度とそんな、えっちな事なんてできないようにしてやる……!」

「一生童貞拗らせろぉ! ばぁーか!」


「………げふん。すまない、見苦しい所を」

「それで……あぁ、"彼"と私の幸せ? その3つの中から?」

「その中から選ぶのなら、3番しかあり得ないな」

「少なくとも現状、一緒になると言う選択はない。私が蘇ろうが"彼"が死のうが、等しくな」


「それと……服か。このセーラーだな」

「結論から言えば、脱げない。服と言うより、体の一部に近いか」

「どうもこの外見、私のイメージがある程度反映されているようでな」

「生前に負った外傷は、殆ど全て消えているよ。……一番消したい傷以外はね」


>>274

「先日のサッカーか? 本田選手も大概だとして……」

「やはり、チームの纏まりに欠けるのが痛いと見た」

「中核を担う選手、サウジ戦では山口選手か。彼の力不足もないとは言えない」

「かと言ってオーストラリア戦のように長谷部選手が出ていれば、とも言い切れないからな……」


「結局の所、ハリルホジッチ監督の求めるサッカー」

「常道から大きく外れたサッカーが、チームに根付いていない事が問題なのだろう」

「故に、そのスタイルを理解してチームを動かす司令塔が必要となる」

「それができるのは長谷部選手と山口選手、だが前者では危険で後者では不安」

「本田選手がどうのこうのよりも、長谷部選手の後釜をどうするか。現状で重要なのは其処だろうさ」


>>276

「あぁ……先ずは、長く語ってくれた事に感謝を」

「ありがとう。最初にそれだけ言っておく」


>名無しの話を選り好みして無関心とか


「答え辛いものを見送るぐらい、珍しい事でもないと思ったが……」

「違ったのか? ならすまなかった。以後、気を付けるとするよ」


>会長が言ってることが本当とは限らないとか


「"そう言う事"にしないと、後々困る事になりそうだからな」

「私の見立てでは、最悪この場が真っ二つに割れるぞ」

「無論、この憶測が正しいものだとする根拠は弱いがね」

「それでも全くの無根拠ではないよ。……詳しく聞くか? ならばまた後程な」


>付き合ってみねえか俺達?あいつに似てるあんたとならぜってえうまくやれる
>俺が幸せにしてやるから!


「断る。すまんな、君と付き合う事はできない」

「少なくとも私の中では、上手く行くとは欠片も思えないのでな」


>あんたのこと………“悠凪”って呼ばせてくれ


「それは別に構わない。好きに呼ぶといい」

「"遥かなる平穏"……素敵なあだ名を、ありがとう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)