掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

310 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/09(Sat) 21:53
会長が帰還した様だな。
これで7限に顔を出していないのはシオ、典人、雪儚か。
何度でも言うが、無理に返信せずとも可能な範囲で…
例えば、『7現目から返す』、あるいは『直近の10レスのみ返す』といったやり方でも構わないからな。
これはあくまで提案…実際にどうするかは各々の判断に任せる。
とにかく無理だけはしない事だ…。

さあ…あんたのレスを数えろ。

>>243
待て…それは誤解だ…。
俺は、>>144が妙に御剣家の事情に詳しいから不審に思った…それだけの事だ。
その情報が真実だと言った訳ではない…。
では真実はどうなのか、だと?
そんな事俺が知るか!
…まあ、その内俺の眼で確認してやるから待っていろ…。

>>244
何だって良い…止めるなよ、リーダー。
例え先生があんたの肉親だとしても俺はあの男を…!

…何だ…?刃が反応しない…!?
くっ…!迷っているのか、この俺が…!?
まさか、まだこんな感情が残っていたとは…
情など捨てろ…俺は死神だ…!
…くそっ…!何が道化師だ…呪術師だよ、あんたは…。

>>246
その辺りは当事者達に任せる…が、一つだけ忠告しておく。
あまりに複雑化された設定は、自分ですら手に負えなくなるぞ…!
俺は中学時代…身を以て知った。

>>243
おばさんは止してやれ…と咎めるつもりだったが、
往き遅れとは上手いな…思わず感嘆した。

>>248
光明のおばばは黒翼一人で充分だ…。

>>249 >>282
俺は何を信じれば良い…?
まあ…良い名だと言うのは否定しない。

>>256
いい感じか…フッ、確かにな。
俺も満更興味が無い訳ではない。正直に言うと話してみたい人物も居る。
しかしな…あんたも知っていると思うが、あの祭は流れが凄まじい。
それだけ賑わっているという事だからそれは良い。
ただ、この学院と祭を両立させるのは厳しいな…。

…この場を借りて一つだけ言っておきたい事がある。
あの顔触れの中に俺の名が並んでいる事に凄まじい場違い感も感じたが…
俺に投票してくれた事は本当に嬉しかった。ありがとう。

>>265 (会長)
>…例えばその…、ヒカワをラダトームの宿に連れてくとか……なんてね、冗談だよ

会長?こんな所で会うとは奇遇だな。会長も旅行か?
…俺か?俺は新婚旅行だ。

>>266
済まない…金田一のゲームだと言う事以外、俺にはまるで理解らない。
だが、一つだけ理解る事がある。
セレナは賢女…そのセレナと比較して馬鹿呼ばわりするのは酷というものだ。

>>267
俺は何となく上の3つだと思っていたな。
根拠は無い。本当にただ何となくだ。
あちらでは神話の怪物の様な扱いだが、こちらでは都市伝説レベルの存在だからな…。
黒翼が経験(意味深)を重ねて完全体になる前に誘き寄せて仕留めてしまおう(提案)
作戦なら任せろ、完璧な作戦を用意してある。

>>268
ジュセとは何だ??その口振りからすると危険なものの様だな。
それを防ぐアイテムがコンビニに…?
俺も同行しよう。少し…興味があるんでな。

>>269
・全くの別人

それだと全てが茶番になるぞ…。
いや、まさか第三勢力…?
これは封印と黒翼が共闘する第3のルート…!?

>>270
いざという時…例えば黒猫が少年化して満足に戦闘を行えない時の為に
雪儚にもハーディスを継承しよう。
紅刃の剣と雪儚の銃があれば怖いものなど何も無い。

遺伝は…する事もあればしない事もあるのでは?
俺には遺伝しなかったがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)