掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

403 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/16(Sat) 18:16
いいでしょう、わたし1人だけでも話せるところを見せてさしあげます。1レス分ですが。
…るか、覚えていなさい。

>>228
特筆すべき異能者は野放しにしておくより、まとめておくほうがいいでしょう。
問題はどう使うか使われるかであり、それこそ黒翼側と組織の関係の問題です。
もっとも同盟を結んでいようが敵対していようが特筆すべき異能者の集団という時点で、
黒翼にとっては大差ないかもしれませんね。

>>236
他人の空似どころか一部シーンだけだから声優を流用しました説を唱えておきましょう。
考察ブログなどが荒れること間違いなしですね。
実際ノンクレジットにするより、中途半端に関係を明かすほうが盛りあがると思います。

>>237
草薙先生と氷川さんの兄妹設定が実装されれば、もとい兄妹だということが判明すれば、
草薙先生と会長が兄と妹の彼氏になるのですね。
王道ですが奥が深い兄×妹の彼氏属性が付与されることで二人の可能性は更に…!

……。

…止め役がいないと黙って妄想してしまいますね。後々ぶちまけるとしましょう。

>>243
零さんが動揺しすぎて安価を間違っているのに笑ってしまいました。
おっと、揚げ足ネタは終了でしたね。

零さんがアテにならない以上、わたしがお風呂にでも誘って…だけど相手は母娘2人。
みなさん申しわけありません…コミュ障がお風呂で1対2など考えただけで絶命しそうです…。

>>244 >>246
ここまで氷川さんが語ってきた氷川家が特殊な家ではなさそうなことを考えると、
先生が氷川家の人間だとしても現在までのそれではない可能性もありますね。
金城さんは先生が考えてくれるだろうと丸投げしているようですがはたして。

>>251(天野優月)
……。(パラパラ)
天野さま、いつもお世話になっています。
申しわけありません、担当者はただいま会議中でして折りかえしお電話をさしあげるようにします。
(ふふ、親しき仲にも礼儀あり。るかが置いていった対応マニュアル本が役に立ちました。)
スマッシュといえば、わたしも人形から珍奇な武器を出して戦うわけですが、
ビルドの「ハリネズミ!」はまだしも「ソウジキ…」は笑ってしまうとともに敗北感を感じました。

るかは頭が固くていけませんね。よく言ってきかせておきます。
そしてありがとうございます。隙あらば漫研に顔を出してご迷惑をおかけしたいと思います。
まじめな話、イラストならまだしもSS書きの方がいてもここでは書きにくいでしょうからね。
もっともそういう場ができたとしても、わたしたちが好む内容は治安維持のために禁止されそうです。

>>256
雰囲気が和んでいるお祭りが開催されている一方、雰囲気が荒んでいる会議も開催中です。
…主催者の前野紫夕と申します。申しわけありません。

>>266
■■さんの「星見島」発言がなければ元ネタにすら辿りつけないところでした。
ちなみにわたしはコナン派です。赤安は最高ですが昔から読んでいるので罪悪感もあります。

>>267 >>269
回想でしか語られない過去にメインキャラの親が戦っていたというのは王道ですよね。
その場合現在は戦えない理由が必要になってきますがどうなるのでしょうか。

単純にこちらの黒翼が若くてあちらの黒翼が成長した姿だとすれば、
あちらの黒翼はBBA系ラスボスなどとネタに…失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)