掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

251 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/06(Wed) 12:14
やー、二学期始まったねー
っていうか、今年はなんか急に冷えてきたねぇ
あんな暑かったのがウソみたい

>>164
きっとあれだよ、下の子には甘くなっちゃうんだよ
じゃなきゃ、紅刃ちゃんが結構お転婆だったりするやつ
それでついつい強くいってしまうみたいな感じ

>>165
あ、あははは・・・

でも知ってる?神咲先輩、学外に彼氏さんいるんだよ?
・・・つまり、まだ私にもチャンスはあるってわけ、まだまだ諦められないね、これは

>>166他(前野、羽藤先輩)
>科学の発展
・・・いやいやいやいや、絶対おかしいですよそれ
何の実験でいきなり大砲出してぶっ放す事になっちゃうんですか・・・?
危ない実験はスマッシュ退治で止めておいてくださいよ、何かまだすごく炎上してるし・・・

>スーパーみなとや
ああ、あっちのおっきいスーパー・・・
じゃあ、お言葉に甘えてしまいますね

・・・最悪、帰りは空飛んじゃえば迷子にはならないだろーし

>変態に技術
美玖「・・・どこぞのロボットゲーメーカーみたいな口ぶりですね・・・
   まぁいいじゃないですか羽藤先輩、誰にも迷惑かからないように発散できるのが一番いいですからね
   ちなみに、僕が教えられるようなことはほとんどないですけどね・・・、部の先輩方に伺ったほうが早いかと
   それと、避難所にそういう場を設けるのは大賛成です、そういう話が苦手な人もいるでしょうからね」

>>167
うーん、こういう推理沙汰はまこぴーに遠く及ばないからなぁ、私
ってわけでまこぴーの華麗な推理をどうぞ

麻琴「まこぴーゆーな!
    ・・・こほん、とりあえず彼女の和久井さんに対する言葉やらと和久井さんの昔話を総合して勘案するに、この二人は相当親密であったと考えられます
    そしてこの二つの話…主に和久井さんの昔話に出てきた人物像を勘案するに、例のかつての思い人その人である、と私は推測しています
    同じことを直感だけで聞いちゃう人間もいるにはいるけどね・・・ゆずことかゆずことか」

・・・はい、ありがとーございましたー
まこぴーもなんだかんだあだ名つける口だよね・・・

美玖「いや、あれはただの逆襲だと思うよ?」

>>168
ええー、中立派の扱い酷くない?
そんなだったら私は封印がわかな、ことりんもこっちだしね

ED・・・EDねぇ、好き勝手やっちゃっていいなら、こうかな
涛風先輩を説得してこちら側に引き込むことに成功したルートで、激戦の中だんだん距離を縮めていって・・・
最後のスチルはあの大きな木の前でキスシーンで右隅にFinとか出てるような感じかな・・・

麻琴「ゆずこ・・・それ引き込む時点で相当難易度高いんじゃないかなぁ・・・っていうか完全アンタ得よね・・・?」

いーの!想像くらい好きなようにさせてよね!

>>169-170
麻琴「・・・そんな撮っても使い道がないようなの、誰が撮るんだか・・・
   っていうか、本人たちの意思ガン無視よねそれ?」

>>171-172
スワットごっこかな・・・?
まぁ危ないことはやめさせないとね、

・・・っていうか、そーとーなお転婆さんだね・・・

>>173他(幽霊さん)
麻琴「なるほど、つまり土地に縛られているというより、この学校の関係者のそばにいる、というのが真相、と・・・、
    なぜ雨なのか、は少し不思議ですね、湿度が関係しているんでしょうかね
    もともと霊感が強い生徒が目撃して、その噂が伝番して七不思議のような存在になった・・・なるほど
    よっぽど思っていらっしゃるんでしょうね、こうして姿を見せるほどの念をお持ちだなんて」

わー、まこぴーが完全取材モードだよ、これは次の1面はこれだろうなぁ・・・
ぼかすとこぼかしつつ、だろうけどね・・・

麻琴「生前の青春エピソードなんかは気になるところだね、流石に記事にはできないけど、モチーフにした恋愛小説くらいは行けるんじゃないかしら?
    うまくすればイベントに出店できたりしてね」

美玖「・・・うちは漫画専門だから、そういうのは文芸部の人間に言ってほしいかな
    そもそもそれ当人たちの許諾がいるんじゃないの?」

>>175他(ちーちゃん)
>カルピス永久
いやいや、それただ薄くしてるだけだから・・・
大体、それなんかさもしくない?

いったん切りまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)