掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

410 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/18(Mon) 05:13
>>371 ★良子
フッ…そうだったな。
では金城千草の心が込められた良子の名で呼ばせてもらおう。

>じゃあ御剣さんが、君と関わって幸せそうなのはどう説明するんだい?
>或いは"彼"でもいいか。とにかく、君と関わりつつ幸福な人間もいるのだけれど?

おい、やめろ。俺はそういうのに慣れていないんだ…。
…セレナもンダヴも、今の俺に比べれば不幸だ。

>……ま、いいか。破らないとのその言葉、信じるよ

信じる…?まだ出会ったばかりの俺をか…?
何故だ…何故俺などを信じる事が出来る?
その甘さがやがて身を滅ぼす…なんて、幽霊のあんたに言っても仕方無いか。
…チッ、やはり甘いのは苦手だ…。

>流石に男性経験やスリーサイズなどは、秘密と言わせてもらうがね

そんなもの俺が訊くか!
その必要は無い…俺の邪眼は全てを見抜く。

>いや、冗談でも何でもない。本当に分からないんだ、私には

理解らない?フッ、ならば理解らせてやる。
ンダヴはあんたの事を…かけがえの無い愛棒だと言っていたぞ(捏造)

>さて、もう1度聞こうか。周りが勝手に、何だって?

周りが勝手にそう呼ぶだけだ(復唱)
だがいつの間にか俺の二つ名として完全に浸透してしまった様だな、いやはや参った(棒)

>"国籍不明機"の名前は、私に当て嵌まらないと思うぞ

正体不明といった意味もあるから問題無い。
どうだ、段々格好良く思えて来ただろう。
正直、俺が名乗りたいくらいだぞ。

>>373
>勝手に"Responce"や"Return"の略だと思い込んでた事かな…。

フッ…会長と言えど人の子だな。
あれは『Re:birth』…

>あれ実は"Re:"って書き方だけで、ラテン語の"〜について"って意味なんだってさ…

(そうなのか──!?)

>>374
>オラァ!うるせえんだよ!!(千)

なんだ、こんな時間に騒がしいな…。
(ガチャ)おい、あんた…近所迷惑だぞ…

あ、服を着てなかった…。

>>375
俺も通りすがりのヤンキーに邪魔されたぞ…。
せっかくセレナと組手(意味深)に興じていた所なのに…。
やれやれ…お互いに苦労が絶えないな、会長…。
まあ、心優しい雪儚が人の邪魔をするなどありえんがな。

>>378
平日の物凄い時間に放送されているんだな…。
だが内容は面白そうだ…セレナ、録画の準備は出来ているな?

これは…ほう…。
なっ…!会長を、喰ってる…!?
何と言う事だ…これは来週も目が離せないぞ…!

『国立光明アパート』
第80話「芽吹」
毎週水曜日深夜3時50分から絶賛放送中!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)