掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

416 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/19(Tue) 03:19
>>283
フッ…二人ということで合法的に妄想を垂れ流そうかとも思ったが、
自分の声で演じるのは虚しい上に気持ちが悪いから止めた。
済まないセレナ、雪儚…こんな俺を許してくれ…。


幽霊さんは私の物真似してくれてるねー
羽藤先輩が私のボケ?・・・っていうかナチュラル?なやつに
突っ込むんじゃなくて繰り返すのがそれっぽいよね…

…幽霊さんと違って自分の言いたいことを物真似で言う感じになったちゃったけど
これはこれでいい・・よね・・・?


>>284(■■■■)
あら、冗談のつもりが肉体的にほとんど死んでいるという答えは予想外でした。
聞こえる状態になさそうですが「お大事に」と伝えておいてください。

童貞をこじらせて性犯罪に走るよりマシ…その行為自体がスレスレですか、そうですか。
童貞つながりで恋愛トークですがなるほど、その答えを聞いて安心しました。
いいえ、和久井さんは色恋沙汰でうじうじするのが嫌いだと言っていましたから、
>>226ではありませんが今のあなたがそういう状態ですよと言いたいのが1つ。
もう1つは一緒になれないのにあなたが一緒になりたがっているがゆえに、
和久井さんが第二の人生を歩めなさそうなのであれば物申そうと思ったのです。

気を取りなおして服について、心霊研究家が聞いたら喜びそうな情報ばかりですね。
消したい傷は消えない…と。いくらデリカシーのないわたしでもそれ以上は掘りさげません。


>>287
愛した方と他の方の幸せは素直に祝福できないと弱い女のわたしは思います。
自分ではその方を幸せにできないとわかっていてもね。
ところでその方が他の方と付きあう、結婚するなどで幸せをつかむ瞬間ならまだしも、
童貞を捨てる瞬間を笑顔で祝福する方は逆にヤバいと思います。


>>295 >>307 >>309 >>312 >>314
それできゃーっとなるならスカートがめくれた時点できゃーっとなっているでしょうし、
頭と顔を突っこんだところで黒翼はきゃーっとならないと思います。
氷川さんやクロさんの件も含めて、会長の無駄死に感は否めません。


>>299
【アウト】駅前で歌っていた男「俺の歌を聴け」とナイフをちらつかせ逮捕

「俺の歌を聴け」で検索したところ、こんなニュースのまとめが出てきました。
あなたも気をつけてください。


>>306
謎の執事はうまいことを言っていると思っていつもニヤニヤしているのか知りませんが、
単独であの男のセリフを使うと煽りにしかなりませんね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)