掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

429 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/20(Wed) 03:01

>>395,398
そうだなぁ、左から順に…
・ノーマル
・格闘
・格闘、鋼
・エスパー
こんな感じかなぁ?

>>400
涛風先輩!むしろそれ以外認めたくない!
・・・後、出来れば普通の純愛話で全年齢版でお願いします・・・

>>402
リアル不意打ち繁忙やら宇宙吸血生命体やらと戦ってたら終わってたよ・・・
まぁ私は口出せないくらい状況を把握しきってなかったしね

>>403(前野先輩)
あれ、今日は彼氏さんいないんですね
・・・なんちゃって

>ビルド
今年はなんかフォーゼ並みの臨機応変っぷりですよね
事前情報の漫画を考えたら掃除機じゃあインパクトはなかったですね
とはいえ、相手に合わせてボトルを使い分けていくスタイルはいいと思います
…そのうち中間フォームが出たらそればかりになるんでしょうけどね
しかし、あのドラゴンのボトルはどうなるんだろうなーわくわくだなー

>妄想垂れ流し場所
まぁ、避難所なら欲しければ勝手に立てちゃえばいいんじゃないかな、とは思います
そのための外部避難所なんですから
・・・まぁ、管理してるのはことりんですから、彼女の意向が優先されると思いますがね

>>406
うーん・・・
みゆりんとちーちゃんは凄い勢いで喧嘩しそう・・・
まぁでも雨降り切っちゃえば固まるのかな?

>>419
優しい人…かな
だからなんだかんだ神代先輩のそばって、なんか落ち着くんだよね
優しいお兄さん、みたいな感じでさ…

美玖「あー本格的に浮気だよ・・・」

>>424
・・・そんなんで勢力変えるような方々じゃないと思うんだけどー…?
とりあえず、噛まれないうちに謝ろう、ね?

はい、どーにか追いつきました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)