掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

43 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/18(Fri) 07:11
6スレ>989
紫夕「調査によると女性は料理研の天野さんに限らず、ほとんどみなさんが料理スキル持ちですよね」
るか「皆様とお近付きになりたいのであればお手伝いします」
紫夕「むしろニッチを埋められてよかったと思っています」
るか「残念ながらWWWさんの旧友の凪沙さんがいます」
紫夕「コメントしにくいですね」

6スレ>993 >>12
紫夕「ダブナミ合同誌に名を連ねたネタ話か、ガチのレポートかどちらを話しましょうか?」
るか「それぞれ違う意味で結構です」
紫夕「冗談はさておき、イラストは楽しみに待たせていただきます」
るか「やはり氷川さんでしょうか。7スレは彼女の続投も決まり、華々しいスタートですね」

6スレ>995
紫夕「喜びのあまり絶叫して放心してしまう気持ちはよくわかります」
るか「改行はともかく、キャラハンの皆様の喜びも直後の返信の速さから明らかですね」

>>10
紫夕「答えは聞けたようですね。それにしてもお盆と終戦が丸かぶりというのはこわい偶然です。
   ところでこの時期に売っているグミだかゼリーだかの安っぽいお菓子はおいしいですよね」
るか「盆菓子を自分用に買わないで下さい」

>>13
紫夕「わたしたちはわたしたちで、3行で頼まれるぐらいだらだら長いですからなんとも言えません」
るか「内容はもちろん、表現などでも人柄が出ますね」
紫夕「微妙にメッタなことを言うものではありません」

>>14(WWW)
紫夕「最近はそれこそジョジョなどを筆頭に他作品のセリフを言う作品のキャラも増えましたから、
   元ネタがわからなくなることも多いですね。レポートの孫引きのようです」
るか「誤解を招きかねない表現になりますが、うろ覚えでも引用できる方は羨ましいですし尊敬します。
   わたしは細かい部分が気になってしまい、単行本を掘り返してしまいますから」
紫夕「心配しなくても、わたしたちのレスなんてだれもそこまで読みこみません」

るか「そうは言いますが、紫夕のようにお情けで付き合ったら図に乗られるパターンもありますから、
   途中で止めることも肝心だと思いますというより止めて下さい」
紫夕「るかはWWWさんを変身させて性欲のはけ口にすることしか考えていなかったのに対して、
   WWWさんは真剣な気持ちと受けとめて丁重にお断りしたということにしましょうか。
   これならるかはホモ扱いされず、WWWさんの人徳が評価されます」
るか「ホモか性欲の化け物で最低野郎という高校生活最大の岐路に立たされました」

紫夕「欧米のギリシャ神話などに登場するのが牛やせいぜい白鳥止まりであることを考えると、
   海洋生物に走った日本の想像力はおそろしいですね」
るか「牛やヤギもそれはそれでリアルで嫌ですが」
紫夕「このあたりも文化の違いなのでしょうか」
るか「文化人類学として調べている人がいそうな、いたらいたで嫌なテーマですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)