掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

457 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/09/24(Sun) 21:38
>>389
原作には無いであろうカップリングとか見つけるとテンション上がるよね。
同志を見つけたみたいな感じで。
逆に全くないとテンションだだ下がりだけど・・・。
・・・天野さんのカップリングが涛風先輩とWWWさんばっか人気なのが気に入らん・・・(憤怒)

>>390-391
確かに絵の題材としては映えそうだね。
・・・R18の方ではそれよりも「神咲先輩×黒翼真理教団員(ザコ)」の方が多そうだけどね、
あと「御剣先輩×一般生徒(催眠能力持ち)」も多そう(邪悪な笑み)

>>392
とりあえず「処女だなんて失望しました、ちーちゃんの部下辞めます」
とか言われなかっただけ良かったんじゃない?
その上男を紹介してくれるとか・・・めっちゃ良い奴らじゃん・・・(感涙)

>>393
そー言われてもねぇ・・・。
あれって困らせて楽しもうみたいな感じでやってただけだからなぁ・・・。
そんなん会長さんにやったら噛み殺されちゃうよ。
触らぬ神代にたたりなし・・・安全第一でやっていこう(ガクガクブルブル)

>>394
これを会長さんに言われたらヤバいってのは光明の常識らしいね。
新聞部発行の「光明学院で生き残るコツ」って本に書いてあった。
「出会ったらヤバい!光明学院の危険人物100選!」も参考になるよ(1冊300円)

>>395,>>397-398
大体みんなと一緒だし、私は特性でも考えるかな。

会長さん:せいぎのこころ

獄くん:びびり

前野先輩:ばけのかわ

羽藤先輩:かわりもの

金城:じしんかじょう

会長さんはそのままだね、心に正義を持ってる・・・みたいな?
獄くんは会った事が無いから想像なんだけど、びびりっぽいからびびりで。
前野先輩は人形を身代りにするみたいな感じで。
羽藤先輩は前野先輩に付き従ってるので、変わり者。
金城は・・・適当?
・・・ちなみにゲーム本編の効果はほぼ関係無い、名前だけで選んだよ。

>>396,>>399
やはり氷川さんが最可愛である事が証明されてしまったか・・・。
猫に例えられるとか可愛い以外何者でも無いからね!
猫の悪いとこばっかりピックアップされてるような気がしないでもないけど、
関係無いね!猫可愛いよ猫!
もっと氷川さんを愛でてもいいんだよ?(ドヤァ)

>>400
それってつまり「一夜限り性行為出来るなら誰がいい?」って事?
しかも同人だから本編には影響しない・・・
性行為した後、それが完全に無かった事になるのか・・・。
迷うなぁ・・・オークか、触手か・・・。
光明学院の中でなんて書いてないし、このどっちかかな・・・?
・・・うん!触手で!(いい笑顔)

>>404
うん、凄い良い感じのレスでビックリした。
どうするかは前野先輩に任せるけど、たまにやってくれたら良いかもね。

>>405
・・・羽藤先輩って使い方が難しいけど催眠能力持ちだったよね?
ということは・・・いや、やめよう!私の想像で皆に迷惑をかけくない・・・。

>>406
>>しおんちゃんと風嶋ちゃんくらい仲悪そう

何度でも言うけど、この2人会った事ないんだよなぁ・・・。
いくら主張してもフィクションですよ!フィクション!

>>ついでに言うと氷川ちゃんと紅刃ちゃんもめっちゃ仲悪そう

風音さんがあんだけ私になついてくれてるんだから、
紅刃ちゃんだって私の事が好きに決まってんだろ!(憤怒)
私だって好きだよ紅刃ちゃん!会った事無いけど!!

>>417
>>雪儚ちゃんは公式で自分でも気づいてないレベルで会長が好きなのかと思ってたよ・・・。

これ私と会長さんがくっついたら「なんで雪儚ちゃん選ばないんだよ!」
とかめっちゃ掲示板で書かれそう(白目)

>>二次創作ならマニアックだけどクロさん×氷川さんとか良くない?

マニアックというか君が言うまで存在してなかったよ。
第一発見者だよ!好きな略称を考える権利をあげよう!

>>会長が慌てて割り込んで来るとこまでがデフォだけど・・・。

もっと先に割り込んできそうな女の子達がいるのですが・・・(白目)

>>419
どれだけ希少でも30代のおじさんはちょっと・・・。
それにWWWさんといえば優しいおじさんってのが私の中でもイメージだからなぁ・・・。
オラオラ系の方はちょっと受け入れてない感じがあるんだよなぁ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)