掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

461 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/25(Mon) 03:12

今日で名無し分は完済。
後は明日から2人ずつ、
キャラハンに返していけば、
計算の上では、来週中に追いつくはず…。
…机上の空論感は拭えないけど、気休めにはなったね。
ま、頑張っていこうか。


>>413-414

>結論として何にも解決してなくないですか?

してないね…。
どっちかって言うと、
僕達キャラハンが、
議論の長期化を嫌って逃げた形になってる…ごめん。
>>414の発言から察するに、
僕が留守の間に、新たな進展があったのかと思って、
さっき確認してみたけど、
"落としどころをしっかり決めないと不味いだろ"
…っていう、亡霊の人の意見で話が止まってるから、
多分キミの言う通り、根本的な解決には至ってない。

結局ミツルギの異能がどうなったのか、
その結論は明示されてないし、
提案されてる"直死の異能(仮)"が正確にどういうものなのか、
理解してる人も殆どいないと思う。

…これは不味いね。
ミツルギが顔を出しにくいっていうのもそうだけど、
8限に行くまでに、
彼女の異能をはっきりさせておかないと、
プロフィールに虚偽の記載をする事になる。

…どうする、キャラハンのみんな?
僕は7限の間は少なくとも、
議論に精一杯、協力させて貰うつもりだけど、
もう1度、ミツルギの異能について話し合ってみる?


>>417

>ばかいちょは“いけめんおにいちゃん”…なんて…

>だからなんだかんだ神代先輩のそばって、なんか落ち着くんだよね
>優しいお兄さん、みたいな感じでさ…

>会長さんの事をお兄ちゃんと呼ぶ準備も出来てるぞ!
>ねー?ユーリお兄ちゃん♪

………。
…これは出てくるゲームを間違えたかな。
"シ○ター○リ○セス"の方が向いてるような気がしてきたよ。
8限以降、僕はそっちに移るから。
よかったらまぁ、遊びに来て。


>>418

僕も当人同士で話し合うべきって言った手前、
部外者である自分が、
口出しすべきじゃないとは分かってるんだけど、
なーんか放っておけないんだよ…あの2人。
…どっかの誰かさん達を見てるみたいでね。


>>419

…ふ、まぁ確かにね。
ヒメラギや"クロ"は似た者同士のお人好しだと思うよ。
だから、僕ともそれなりに、
うまくやっていけてるんだろうけど…。

でも、僕が"優しい"っていうのは少し違う。
みんながそう思ってるのは、
周りの数少ない年上勢の中で、
偶々僕が、
一番大層な肩書きを持ってて、
面倒見が良いように見えて、
年下への接し方に慣れてるから、
そう錯覚してるだけだよ。


>>422

以前はどうだったか知らないけど、
今の2人に言われても、
本当のぼっちにとっては逆効果だろうね。


>>424

レイさん・会長チームとか、
一括りにしてるけど、
そもそも、僕達別々のチームなんだけど。

>あのチームは全員彼女が貧乳なのに巨乳が大好きという浮気メンズ

あのチームって封印チームの事?
だったら、彼女が貧しいけど、
豊かなのが好きなんてのはヒメラギくらいじゃない?
"クロ"の相棒はそれなりに大きかったような気がしたし、
風嶋の方を言ってるにしても、
貧しくはないでしょ。用務員も同様だよね。


>>430

そうだね。
じゃあ…こんなのはどうかな、天野?

言い伝えによれば、黒翼に対抗するには、
"自分も優しい心を失って、闇より黒き漆黒に翼を染めるしかない"
だから、キミは最後の最後まで拒んでた。
でも最終局面、
仲間を守る為にやむを得ず、覚醒する事になるんだけど、
正義の心を失わないまま覚醒した為に、
理性を失わず、その翼は、
正しき闇の力を纏ったクリアブラックに輝き出すって展開。

…何か2つくらい混じってないかって?気のせいでしょ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)