掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

474 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/26(Tue) 01:41

………。
有言不実行っていうのも何だからね。
三日坊主になるかもしれないけど、
最初の1日目くらいは、約束を守っておくよ。


>>464-465, >>467

あぁ、ごめんごめん。
やっぱり、
こっちで答えるべき話題じゃなかったね。
完全に僕の判断ミスだ。
喧嘩に発展させず、
中断してくれた事に感謝するよ。
…とはいえ、放っておくと、
実質ミツルギが、
いつまで経っても戻って来られないのもまた事実。
500〜600を越えたら、
もう1度本格的に話し合った方がいいとは思うね。


>>466

手厳しい助言、ありがとう。
まぁ僕自身、実際そう思わない事もない。
経験不足が如実に表れてるっていうか、
加減や距離感がよく分からないんだよ。
キミの言う通り、上手くないんだろうね。
その辺り、同じビギナーにしては、
ヒメラギはよくやってる方だと思うよ。

でも仮に、自分の望んだ形と違ったとしても、
年上として、心を許され、頼られるっていうのが、
嬉しくないって言えば嘘になるかな。
特にヒカワと風音はとにかく、
天野は最初は、僕に対して、
遠慮や畏敬のようなものを感じてるような気がしてたからね。
それが、お兄さんみたいだ…って言って貰えるとこまで、
打ち解けてくれたなら、大きな進歩であると言える筈。

…あぁ、それから一応言っておくけど。
この光明で、
道化の次に厄介な男を、敵に回すつもりは毛頭ないからね?
"そういう意味"じゃないって事だけは、
くれぐれも忘れず、念頭に置いておいてほしいかな…うん。


>>468

………ッ
傷心にクリティカルヒットするから、
割と本気でやめてくれる、それ?
僕はポジティブではあっても、
無神経じゃないから、傷付くときは傷付くよ…いや、ほんとに。
ポジティブな無神経って誰の事かって?
…そんな難しい質問には答えられないな。


>>469

そうだね。
あの自信と積極性が僕にあったら、
今頃僕は、娑婆にはいないだろうね。


>>470

良い名前だっていうのは同感だけど、意味は違うね。
両親が、
『愛に満ちた女の子に育ちますように』って願いを込めて、
"セレナーデ(愛の歌)"から取ってくれた名前なんだって、
以前、本人が誇らしげに話してくれたような気がするよ。


>>471

"シズネ=ハートネット"…
差し詰め、
"彼"が作り上げた"風の迷い猫"ってところかな。
面白そうだね…
僕の育て上げた"紅の死神"とどっちがイケてるか、
…よかったら試してみない?

>正直、私はもうどうでもよくなりつつあるし
>好きにしてくれ。強さ比べなんて、どうせ無駄な話だろう

…ごめん、
決して怒ってるわけじゃないんだけど、
その台詞は駄目だ…下手をすると荒れる。
キミがどうでもよくても、
ミツルギの立場ってものがあるからね。
簡単に投げ出していい話題じゃないんだよ。
みんながキミ同様、無駄だと思ってるならいいさ。
だけど思ってないから、
ここまでの大事になってるんじゃない?
今回の当事者の1人として、
そして相方に、譲れないラインが存在する立場として、
キミには"強さ比べ議論"を最後まで続ける義務があるでしょ。
まぁ、乗りかかった船だし、当然僕も協力させて貰うけどさ。


>>472

………。
待って、元はと言えば"クロ"くんが1人しかいないのがいけないんだよね?
"2つあれば"わたしたち……喧嘩にならないんじゃないかな?……うんうん、そうだそうだ。きっとそうだ。
それじゃあここはひとつ――、"半分こ"しよっか……?(のこぎり)


………なぁんて、折衷案で意気投合しなきゃいいけどね。
今までの2人のやり取りを見てる限り……
根っこの部分は似た者同士に思えたからさ。

亡霊の人の言葉を借りるなら…
彼女の説同様、この展開も、
全くあり得ないって意見は少ないんじゃない?


名無し分は終了。
溜めこまないのがコツだよね。
それじゃあ次は、ノルマのキャラハン2人かな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)