掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

497 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/27(Wed) 19:52

何かちょっとずるいような気はするけど、
避難所にも顔出さなきゃならないし、
今日のキャラハン返答はお休みにしておく。
明日はちゃんと1〜2人分返すから、そのつもりでね。


>>478

まぁ、多くは語れないけど、
この1件で僕が学んだ教訓はね…。
分かっていても、
気付かない振りして溺れていると、
寄せては返す波のように、
いつの間にか、
心を攫われてるから気をつけろ…って事かな。

何言ってるか、
分からない人は流して。
多分、無意識に注意出来てるんだろうと思うから。


>>479

封印側の方に戦ってて、
面白そうな奴が固まってるからだよ。
紅刃がいないにしても、

"クロ"、ヒメラギ、ミツルギ、嶽…

あとは焔先生も封印側を選択してたよね。
彼も楽しめそうだ。

要するに、勝利する事より、
純粋な戦いを楽しみたいからね。
異能に頼らず、
腕1つで戦り合える敵が多い方が望ましいんだよ。
封印側に付いちゃうとさ、
僕の欲求を満たしてくれそうなのは、
金城くらいのものじゃん。


>>480

>・・・R18の方ではそれよりも「神咲先輩×黒翼真理教団員(ザコ)」の方が多そうだけどね

金城を"ザコ"と呼んでるのは多分、
ヒカワのこの発言が原因なんだろうけど。
これは、教団内の相対評価じゃなくて、
今話題になってる、
光明の上位陣と比較して…の話でしょ。
教団の最下部なんて、
武力もないのに、
"長いものには巻かれろ"で騒いでるだけの馬鹿か、
良くて、喧嘩慣れしたチンピラレベルだよ。
異能者である金城の敵じゃないと思うけどね。


>>481

代理とは言ってたけど確か、
現在、新聞部の部長を張ってるのは涛風だっけ?
…って事は、その本も彼監修の下、
発行されてるわけだ。
彼ほどの男が、
脅威に感じてる人間達なら、
興味が湧かない理由はないね。
早速、ミツルギにパシらせるとしよう。

…尤も、こういうのって、
書いてる本人が1番やばいという、
"灯台下暗し"のパターンが多いわけだけど。


>>482-483

黒翼なら側近には、
イケメンを選ぶんじゃないかって思ったけど、
男には任せられない、
"身の周りのお世話"ってやつを、
担当させてもらってたのかな。
(そういえば、翼のマッサージ係が欲しいとか言ってたな)

でももし、キミの想像が正しいとすれば、
相当のお気に入りだったんだね。
彼女のイジワルに、
1番理想どおりの反応をしてくれた…とか?

>そのふたりが絡むとなんかエロいもの想像してまう

か、絡み?女の子同士なのに…?

………。
(よくある「舐めなさい」ってやつかな?…いやいやいや。
くそ…なまじ2人の顔を知ってるだけに想像が容易い…。
こういうのに興味持ってるようじゃ、
僕も前野の事、言えたもんじゃないよ…。)


>>484

何処の会長?
キミ達の最近の流行から察するに、
"カイジ"に出てくる老いぼれの事かい?


>>485-486, >>492

本人が取り止めると言ってる今、
僕の出る幕はないわけだけど、
敢えて、意見を述べるとすれば、
簡単に言って、天野と同意見かな。

キミがいくら上手に彼を演じきり、
彼が帰還した際、
バトンを返したとしたって、
その間独自に、
創造した設定が消えるわけじゃない。
特にキミは涛風の根底に関わる深い事情に、
興味を持ってるようだし、
そこを弄くっちゃうと、
涛風が温めていたものが全てパーになり、
彼のアイデンティティーそのものが消え去ることになる。

だからどうしても、
本人が帰ってこないことを前提にした参加になるんだけど、
戻ってこれない涛風はもちろん、
結果として、彼の立場を奪ってしまうキミ自身も、
息苦しくなることは必至。
彼に戻ってくる気があるにしろ、ないにしろ、
やめておいた方が無難だね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)