掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

546 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:51

>>470
わー、姿見せないうちに精霊にされちゃったよ
・・・ちっちゃくて蝶の羽が生えたみっつん先輩とかすごくかわいいだろーなぁ

>>471-472
もうハートネットさんごときじゃどーじなくなっちゃったよ
このスレ、ぐちゃぐちゃな裏設定おおすぎだよ・・・
もっと明るく行こうよ、明るく,喧嘩なし
・・・って言っても、もう遅いんだろうなー

>>480
それがほんとだったら私はもう逃げるしかないね
絶対勝てないよ、ちーちゃんがあっさりやられるなんて・・・

>>481
それね。
そりゃ先生がお面被ってるくらいだから危ない人くらいいるだろうけどそんなにいるんだ・・・
怖いねー、この学校・・・下手な不良漫画より危険かもしれない、超能力の分。

>>482-483
・・・まさかのちーちゃん文官説・・・
まぁ、突っ込み側に入るから最低限出来るだろうけどね
・・・でも、なんか想像できない・・・

>>492
うん、確かにそうだよね、いろいろ裏がある人だから、そういう意味でも先輩じゃなくちゃダメなんだよね
・・・でもさ、好きな人がいて、その人が別の人が好き、それだから身を引く・・・まぁそれも分かるんだけどさ
そのまま持っていかれてしまうのが悔しいから、自分も名乗りを上げてぶつかっていく、そういうのもかっこいいって思わないかな?
だって、好きなものは仕方ないでしょ?好きなんだからさ

・・・なーんて、ね、あなたの事、ちょっと期待して待ってたりしてるんだよ?

>>496
ねー、
まじめにやさしい人みたいだし、仲間が増えるのは大歓迎だしね
・・・そのほうが、活気も出るし。

>>500
さすがにそこまでは・・・っていうかあの漫画作中での経過半年だよね?
技術の進歩がおかしいよね、どーなってるんだか
最終的には現場は大気圏の外ですー、なんて言いだしたりして
・・・さすがにそれが可能になるまでには終わる、かな?

半年ならまだしも、私もずーっとはまっていられない、かな、
・・・例えば、新しい出会いがあった、とかね

>>501
ありませんー神代先輩とか来てくれるなら492さんとかならともかく
そもそも用務員さんってさ、そういうこと生徒とはしないって言ってなかったっけ?
私の記憶違い?

>>502
福圓さんが忙しすぎてかわいそうでしょ
そうだなぁ、幽霊さんは・・・うーん・・・
水樹さんとかどーでしょー

前野先輩と羽藤先輩?
井上さんと緑川さんとか?

>>516-518
すなー!?
…ことりん、逃げたほうがいいよ、変態ばっかだから

しーちゃん、二人がかりで吹き飛ばしちゃお、この人たち

>>520
それはそれ、みんなそれぞれ忙しいんだよ
少なくとも、この板の中では頻度高いほうだと思うけどな
・・・高いよね?

>>531
なんでそんなケンカ腰なんだろう、ってゆーか、早いな、
・・・こんなところじゃない?

>>532
・・・ぶっちゃけ言うと、イカさんから逃げてきました
で、それがどーかしたの?何の意味があるの?

>>543
普通の女の子になるだけだね
便利ではあるけど、使わなくてもやってられるわけだしね

・・・ところで、それなんてハウスオブM?

と、まぁ喧嘩してるだけに見えたの除いて追いついたよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)