掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

56 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/18(Fri) 23:01

「………」(`-ω-)


>>43

「使い方を間違えて台詞の魅力が半減、ってのもよくある事だしな」

「"だが断る"とか"吐き気をもよおす邪悪"とか、その辺り……」

「有名になるのは悪かねえんだが、台詞やシーンだけが独り歩きする事を考えると」

「何とも言えねえよなァ、本当によう」


「済まねえ、訂正……つうか追加注文だ」

「羽藤がホモ扱いされず、かつ悪者にもされねえ感じで」

「一口に纏めると、羽藤の名誉が損なわれねえような内容で頼む」

「いや、やらねえのが一番なんだろうけどよ。ただ"するな"ってだけ言っても、前野は納得しそうにねえしなァ」


「日本の中枢らしい此処も、変態の巣窟だのとよく言われるが」

「道理なのかもなァ……。日本人はもう、遺伝子レベルで変態なのかもしれねえ」(遠い目)


>>45

「似てる奴と似てねえ奴、なァ」

「……全員に共通して、似てる所もありゃ似てねえ所もある」

「そう言いてえが、手前はそんなの求めてねえんだろ?」


「だからそうだな、強いて言うんなら」

「一番似てるのは涛風。一番似てねえのは姫柊」

「悪いが理由は教えてやらねえ……手前らで勝手に考えなァ」

「そんでもって、"こうじゃねえか"って答えを考え付いたら」

「そん時にオレに言ってみろ。当たってたら、何か美味い物でも作ってやるよ」


「勿論、興味ねえって奴はそのまま流してくれや」

「何時も通り、オッサンの与太話と切って捨てりゃいい」


>>46

「顔の差じゃねえ、押しの差だ」


>>47-48

「知ってるよ。それがどうした」

「今更そんな事に拘って、オレが自分を曲げるとでも……ん?」

「おい、ちょっと待て。今、何か………何かがおかしい」


「何だ? 今オレは何に違和感を抱いた?」

「童貞や非モテ呼ばわりを流した事?」

「……違う、もう言われ慣れててもおかしくねえ筈だ」

「姫柊や神代に劣ると言われた事?」

「……違う、それには最初から何とも思ってねえ」


「じゃァ何だ、何に………待てよ、"流した"?」

「そうだ、そう言えば何故だ。"どうしてこうも簡単に聞き流せてる"?」

「………いや、違え。理由は何となく察せてる」

「だがそうなると……もう猶予は多かねえなァ、クソッタレがッ」


「……あァ、オレ1人で盛り上がってても仕方ねえよな」

「悪かった。悪かったついでにもう1つ悪いが」

「オレは暫く、学院を離れる事になる」

「勿論分身を残していくから、用務員の仕事に支障は出ねえ筈だが」

「流石に、手前らに応対する能力はねえからなァ。どうしても此処に顔を出せなくなる」

「何時戻れるかも分からねえが、まァ気にすんな。なるべく早めに戻る心算だからよ」


>>49

「戻れねえからこうなってんだよなァ……」

「ま、その辺りも遠出してる間に解決する予定だし」

「気長に待っててくれや。もし此処に戻らなかったら……そうだなァ」

「政府に消されたか、組織に捕まったか、黒翼に食われたとでも思っといてくれ」


>>51

「手前がそう思うんならそうなんだろうが、流石にそりゃねえよ」


「前野はただ、ホモ祭りを妄想して面白がってるだけだろ?」

「オレが言うんだから間違いねえよ。オレも面白がってるし、何となく分かる」


>>52-53

「あァ、確かに言ってたな」

「その事に関しちゃ、別に何も言う気はねえよ」


「ただ……前野と羽藤の間柄、あれは」

「色恋だとか、そんな可愛らしい枠に収まんのかね」

「ありゃもっと………いや、何でもねえ」


>>54

「あァ、おう。そりゃ確かだろうな」(真顔)


>>55

「………手前がそう思うんなら、手前の中だとそうなんだろ」

「ならオレは別に、それでもいいがよ」


「どんな論理展開に従ってそうなったのか、それだけだと全く理解できねえんだが」

「詳しく聞かせてもらってもいいか? いや、手前が言いたくねえなら聞かねえがよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)