掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

562 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:27

「"彼"の温かいの……また飲みたいものだよ」

「無理だからこそ、より強くそう思う」

>>556-557

「………で、どうなんだ神代くん」

「妬いたのか、妬いてないのか」

「妬いたのなら、どの程度妬いたなのか」

「生えていたのか、生えていなかったのか」

「生えていたのなら、どの程度生えていたのか」

「私は兎も角、彼らは気になっているようだよ」

「是非答えてあげてくれ。この場で答えを出せるのは、君しかいないだろう」

>>558

「長らく語ってくれた所、申し訳ないとは思うが……」

「幾つか、私から言いたい事がある」

>そしてそんな2人と両方フラグを立ててるおじさんはもっと凄いw

「立ててない。譲歩して涛風くんとのフラグは認めるが」

「天野さんとはない。断じてない。まだあり得ないからそんなの」

>おじさんと1番相性良い女の子は確実にユズキングだし

「断定が早過ぎるぞ、まだ何とも言えない段階だろう」

「結論を急いでもいい事なんてないさ、だからその先入観は捨てなさい」

>ユズキングが1番気取らず話せる相手もおじさんに見えるんだよなー

「それは……そうかもしれないな」

「少なくとも"彼"相手の場合、"好かれたい"と言う欲求はないだろうし」

「そう考えれば、最も地を出せるのは不自然ではない。同じ事は草薙先生にも言えるがね」

>おじさんの自分の顔に対するコンプレックスも解消されて

「彼を不細工みたいに言うのはやめろ!」

「普通はあんなものだよ、普通は。此処の水準が異様に高いだけだ」

「……それに、今でこそパッとしない顔付きだけどな」

「昔はかわいい系の顔立ちだったんだぞ? 男に言う事では、ないかもしれないけど」

>多少なりとも前向きになれるだろうし1度真面目に考えてみてよユズキングー

「そもそも、天野さんだって」

「彼女なりに真面目に考えた上で、それでも嫌だと言っているんじゃないのか?」

「だとしたら君の物言いは、失礼なんてものじゃないぞ」

「………まぁ、もし深く考えずに嫌と言っていたのなら」

「そうだな。1度くらい、真面目に考えてもいいとは思うがね」

>>560

「……そう、なのかな」

「むむむ、言われてみると確かにそうかも……」

「まぁそうだな、最後の一線は超えてないみたいだし」

「それなら別に、とやかく言うような―――」

>30歳まで童貞なのもあなたのせいでしょうが。

「―――ぐふぅ!?」

「べ、別に30歳で童貞なんて珍しくもないだろう……?」

「私のせいだと断言するのは、少々早計が過ぎやしないか」

「………まぁ、うん。私は一切悪くない、とまでは言わないがね」

「私だって、それが一番だと思うよ」

「とっとと成仏して、"彼"に新しい人生を……とも、確かに思う」

「また死ぬ事に、怖くはあるがね。それでも、私がこうしている事」

「それ自体が異常である以上、何時かは"そう"なるべきとは分かっている心算だ」

「名前を呼べなくなって、友達面する事も憚られて、"彼"からはただの知り合いとしか見られていないけど」

「あの時の想いを、嘘にはしたくない。今の所、それだけは確かに言える事……」

>その後のことであれば和久井さんの幸せのためになんでもしますから安心してください。

「ん? 今なんでもって……げふん」

「年頃の女の子が"なんでもします"とか言うのは、ちょっと危ないんじゃないかな……」

「無防備と言うか、迂闊と言うか。……"彼"なら、そう言うと思うよ」

>>561

「………あぁ、うん」

「そうだな……凄いな、全員が処女か」

「いい事じゃないか。彼女たち全員に、これから幸せに卒業できる」

「その可能性がある。それだけで充分、幸せな事だと思うよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)