掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

560 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:25
>>406
仲が悪いのに氷川さんを通じて近づかざるをえなくなった結果なんやかんやなるわけです。
冗談はさておき、こうして見ると表に出てくる方々はその2人以外みなさん仲がいいと思いますよ。
苦手意識であればわたしは立場上…いいえ、まだわかりません。

>>417
わたしたちの業界で会長はレイさんか先生か、先生であれば攻めか受けかと論争が激化する中、
マジョリティ界隈でもユリヒカユリ雪論争が繰りひろげられているようですね。
わたしもユリヒカ推しですが、想像しやすく二次創作が活発そうなのはユリ雪だと思います。
クロヒカはさっぱり甘そうでいいですね。周囲の約2名はさっぱりといかなそうですが。

>>418
オバケさんが来るという新しい展開を迎えた以上、言わざるをえませんでした。
あとわたしが幸せを願っているのも世話を焼いているのもWWWさんであって、
オバケさんには言いたいことを言っているだけです。
後で本人にも言いますが、彼女の存在は今やWWWさんの障害とすら言えるでしょう?

>>419
るかはなにかと面倒くさがって1歩引くという態度を格好をつけてやっているだけで、
先生や涛風さんと同じ達観系に入れられるのはおこがましいと思います。
もっとも優しい系やオラオラ系はいつも一緒にいるとうっとうしくなってきそうですから、
その中では達観系や1歩引いた態度がわたしの好みです。

>>420-421 >>423
メッタなことを言うものではない、そしてわたしが言えた義理でもありませんが、
同じ作品の登場人物としてはあるまじき名前のかぶりっぷりですよね。

>>422
そこまで考えたことはありませんが、同じ痛みを共有できているような気はします。
とはいえ先ほども言ったように、レイしうなどという概念は背後がこわくなりますね。

氷川さん(>>458)や会長(>>461)はぼっち否定をしてくれていますね、ありがとうございます。
わたしがるかがいなくても楽しく話ができるのはみなさんのおかげです。
ぜひクラスのわたしにも会いにきてください。泣きつきます。

>>424
幸か不幸か、るかの見立てではわたしは普乳のようです。
さすがのおっぱい好きのるかも巨乳目当てに勢力を選ぶということはないでしょうが、
所詮童貞ですからだれかしらに篭絡されることはあるかもしれませんね。
というか高校生で童貞率100%というここは世間的にどうなのですか。

>>425(■■■■)
まあまあ。高校生、それもわたしたちのようなぶっとんだ生徒とかかわっていれば、
生徒と話をあわせる意味でも、気持ち的にもすけべになるのはやむをえません。
和久井さんが生徒に手を出さないと決めているのはあなたのおかげかもしれませんよ。
30歳まで童貞なのもあなたのせいでしょうが。

むー…あなたたちが一緒に幸せになれるのであればそれがベストだと思います。
それが叶わないのであれば先ほど名無しの方にも言わせていただきましたが、
あなたに成仏していただいて和久井さんには第二の人生を歩んでいただくしか思いつきません。
和久井さんの幸せを願うということで少しあなたに敵対的になっているのは申しわけありません。
その後のことであれば和久井さんの幸せのためになんでもしますから安心してください。
お節介と言われようともお見合いでもなんでも仕こんでさしあげましょう。

それではみなさん、あったかくして寝てください。わたしから以上。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)