掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

623 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/10/12(Thu) 03:14

>>585他(神代先輩)
>見た目改変
・・・ああ、見た目だけなんですね・・・
確かに、いろいろ崩壊しすぎてあれかも

ちなみに、メガネは元からかけてたからないと不便だろうなーってだけだったりします
・・・最近お気に入りのテッカマンも眼鏡なのは多分ぐーぜんですよ・・・

でも、涛風先輩ならこれ似合いそうですね、頼んでみます
・・・・・・帰っていらっしゃったら、ですけど

>声真似
ふにゃぁぁぁぁ・・・耳が幸せぇ・・・(色々溶け気味によっかかってくる)
・・・はっ、思わず溶けてしまった・・・

素8的なかくし芸ですね、先輩♪

>FE
まぁ、手ごわさが売りのシリーズですからしょうがない部分はありますよね・・・特に古い奴は・・・
ちなみに、キューブのやったことないんですよね、中々相場が下がらないじゃないですかあれ
・・・ちょっと手が出ないですね、あれは・・・

>中二病伝染注意?
そうですね、気を付けておきます、思いっきり前例が居ますしね
でも、ああいうタイプが子供が遊んでて楽しいってのも、なんかわかります、
結構のってくれるわけですからね

>好きな食べ物
甘いものなら大体大丈夫だと思いますよ?
範囲が広すぎるなら、時期的に果物とかカボチャ系がモアベターじゃないかと思います

>ウルトラ
人気ですよね、その辺は・・・
まぁ、今までの歴史から離れた作品だから新規にはうってつけなのはわかります
後々の競演時にはたいてい宮野さんが出てきて全部繋いじゃうんですけどね・・・
好きなんだけどなんか半端にややこしくなるというかなんというか、まるでどっかの門矢さんみたいなキャラだもんなぁ
・・・そうしないとM78関係ないシリーズが客演しづらいからでしょうけど

>水着
てへへ、ごめんなさい・・・
そうですね、私からも誘ってみます、ついでにツーショットでも撮ってもらえばWinWinですからね

・・・っと、じゃあ受け取りに行くので、失礼します

>>594
お風呂上りはなんか開放的になるよね
とはいえ私はお父さんもいるからさすがに無防備ってわけにもいかないけどね
この翼はそんな時にも大変便利なのでしたとさ、さすがにバスタオルの上からだけど

神咲先輩やみっつん先輩は普通に脱衣所で着て出てくるんじゃない?前野先輩は・・・想像できないや

>>595
いや、さすがにそこまで無防備じゃないと思うよ前野先輩
っていうか、お風呂場に薄い本なんて持ってかないんじゃないかな、すぐダメになるし、そういうのちゃんとすると思う

>>598他(前野先輩)
>彼氏いない
むー、先輩の意地悪ぅ
考えないようにしてたのに寂しくなってきちゃったじゃないですかぁ
・・・もう先輩でもいいや(じゃれつく)

>ライダー
ああ、やっぱり・・・、私もその口ですよ、びっくりしました
フォーゼもまんまロケットの異色デザインでしたし、
今回のデザインがあまり攻めてないのはエグゼイドがあんなだった反動じゃないんですかね?
・・・まぁ来週の新フォームは相当攻めてる気がしますが

>>600
そうだなぁ、しょーもないところで言うなら・・・
遊戯王にもヴァンガードの人魚さんみたいなかわいい子ばっかりの種族がないのはなんか納得いかないなぁ
あっちこっちそういう絵のカードがあるから、まとめた種族と最新ルール対応のTFが欲しいよ
・・・最新ルールに関しては新しいスターター買えって言われたらそこまでだけどさ

>>601
優男な魔法使いだっていいじゃん
なんか絶望を希望に変えてくれそうじゃない?
・・・なんちゃって

二分割―

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)