掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

639 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/13(Fri) 01:28

「この世のあらゆる事象は、マクロな視点で見れば」

「総じてプラスマイナスゼロらしい。……胡散臭い話だがね」


>>635

「言葉が不器用過ぎて、邪魔ばかりする」

「好きなのに、伝わらない……こんな想い、切なくて」


>>636

「会えない夜は決まって、淋しさ襲う」

「好きだから、不安になる……こんな想い、悲しくて」


>>637

「たった25日(>>410)で、どうして275話も進んでいるんだ……?」

「1日に11話も放送しているのか? いや、放送日は毎週水曜日だけの筈だ」

「そう考えると4日しかない訳だが、なら1日に69話ぐらいは放送する必要がある」


「深夜帯は朝の5時まで。そして光明アパートの放送開始時刻は3時50分……」

「1時間10分の間に69話。単純計算で、1話に1分しか時間を割けない事になるな」


「………どうなっているんだ、本当に。訳が分からないよ」


>>638

「向こうでも言った通り、私からは特に問題ないように見えた」

「後は御剣さんや、他の面々の意見次第だろうさ」


「……それと、分かっているとは思うが」

「君たちがおじさんと呼ぶ"彼"と、今此処にいる私は別人だからな」

「いや、うん。2度言うが、分かっているとは私も思うさ。ただの確認だ」

「大切だぞ、念のための確認と言うものは。まぁ、一般論でね」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)