掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

746 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/10/17(Tue) 21:56
あーさもーやのーなかぁー♪
つーづぅくー しろーいみちぃー♪

第一期のインストもいいけどこれもいいよね

さぁ、一周年のパーティーだ、一気に追いつくぞ・・・ってほとんどケンカしてるだけじゃん!?
・・・これはそーとー飛ばすことになりそうだね、ところどころよく解らないのも混ざってるし

>>636
まぁ、カラ元気も元気だからね、そのうち本当の笑顔になれると思うよ
少なくとも、私はそう思う、雨だってずーっと降ってるわけじゃないし、ね
・・・ここ数日前線が動かないけどね・・・

>>637
まるで長寿アニメだね、こんだけ続いたら映画の一本や三本やってそう
そういえば気づいたけど、今のところ映画でソロ主役やったのって遊戯だけなんだよね、十代と遊星はコラボで出てたけど・・・
あんだけ続いてるにしては意外だよね、まぁそれだけ遊戯が人気なんだろうけど

・・・といっても私はアニメ版ほとんど見てないけどね遊戯王・・・

>>641
そうだなぁ、私が主人公ならみーちゃんとまこぴーは最初から居そうだね
そのあとことりんとかちーちゃんとか同級生組が合流して・・・先輩たちはちょっとイベントで同行して一旦分かれて、中盤ごろみたいな
なんだかんだ先生と用務員さんは最後まで裏でいろいろやってそう、完全合流最後ら辺?

・・・そんな感じになりそう

>>651
ああ、そーいややってるんだよね新しい映画
もう私にはゼロだのなんだののあたりからついていけてないや
唯一最初の以外で解るのがPSPのロープレと続編の無双だけだもん

>>659
そーいえばそーだったね
意識しないときづかないよね、こういうのは

>>693
私は別に・・・まぁそういうのが喧嘩のもと何だとは解ってるけどさ
少なくとも、なんかややこしいな―とは思うけどね、最近のTCGの作ってるところがまだ調整してる効果カードみたいな感じ?
・・・それにしても、売り出してプレイヤーに聞かれて調整してまーすってすごいことだよね、暫定の回答位用意するものじゃないの?

>>706
喧嘩とは関係ないレスだけでいいんじゃないのかな?
少なくとも、私はその方針だよ、皆血気盛んなんだから・・・

>>717
Every Little Thingだね、この曲は結構有名だよねぇ
・・・なんで今このスレに書いてあるのかは聞かないほうがいい?

>>718
ゆきちゃんはどっちかっていうと白のイメージかなぁ
・・・名前だけで言ってる部分がないとは言わないけど

>>720
うん、わかるよ、好きなものは語りたいよね
…でも、自重しないとまたケンカになっちゃうよ
そういえば、もう完走しちゃったけどマリみてスレあったね

ちなみに私はマリみてならロサ・フェティダ・アン・ブゥトン様が好きだな、令様も由乃さんも・・・
どっちかって言ったら令様だけどね

>>727
・・・なんで憎まれてるんだろう
っていうかあなたは何者なんですか?
・・・ひょっとして、新しい仲間?

>>728
・・・またなんか不吉なものを・・・
冗談抜きに怖いからやめてよね・・・
っていうか現状暗すぎませんか…?

>>729
こらこら、服位着なさい
ほんとに風邪ひいちゃうよ?

>>734>>739
ちょっと待って、行かないで!
貴方が来てくれるの楽しみにしてたんだよ私
・・・余計寂しくなっちゃうじゃない

>>743
まってました!
ちょうどいいタイミングだし今日やっちゃいなよ
思い立ったが吉日、嬉し恥ずかし乙女も三人寄れば無敵ってよく言うじゃん?
・・・言わない?

>>745
もう十分じれてるのにさらにじらしますか、貴方は…・
さてはサドの人だなー?

とりあえず、喧嘩の部分は全部飛ばしちゃったけど追いついたよ、喧嘩はほどほどにゆっくりしようよ、ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)