掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

798 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:38

前野に追いつかれたみたいだね。
悪いけど、3位を返して貰うよ。
"亡霊の人"と天野の次…
7限を表彰台範囲内でゴールするのが、
とりあえずの目標だからさ。


>>583

"根が無くとも花は咲く"ってことわざもあったと思うよ。
キミに掛かれば、
陽炎や蜃気楼でさえ煙になるんだから、
どうせなら、
こっちを憶えておいて貰いたいね。


>>584

やめろ。
「?…黒さんは童貞じゃないぞ」とか、
真顔でマジレスしてくる厨二女が湧くからやめろ。


>>589-590

空気読まないマジレスな上に、
メタ発言ぽくて悪いんだけどね…。
僕が突っ込まなかったのは、
金城がわざと実名を避けた可能性が、
僅かながら残ってたからだよ。
"マクドナルド"を"ワクドナルド"にして、
例のМマーク…ゴールデンアーチだっけ?
あれを引っくり返して使ってたアニメや漫画、
もういくつ見てきたか、計り知れないからね。


>>592

妖精特性"だとしたら"、
黒は喜ぶだろうね…って意味だよ。
分かってて言ってるでしょ、キミ…?

いい…?
ボーイズトークの中ならとにかく、
ここで話してる事は、
女の子達の耳にも入るんだから。
下ネタの扱いには、くれぐれも気を付けなよ。
特にヒカワに変な勘違いされでもしたら、
どう責任取ってくれんの?


>>593, >>597

まぁ、よくよく考えてみれば、
黒翼側でバットを武器に戦ってたなら、
グロ系はお手のものかもしれないね。
刀剣類に比べれば、出血も少ない武器だろうって?
バット舐めちゃいけないな。
全力で脳天殴ったら、普通にやばいことになるよアレ。
最近、某人気海外ゾンビドラマで主人公の親友が、
同じことやられてたの見たけど、
全年齢対象板では、書けないような結果になってたよ。

…それはそうと、
黒翼の下についてた頃の、
いわゆる、金城の"本当の顔"には僕も興味があるな。
前野が既に、
黒翼をお姉様と慕う妖艶な眷属だったのでは、って予想してるけど、
僕もこれに1票投じておこう。
だとすれば、黒翼の食事に耐性どころか、
自分が喜ばせてあげられたという達成感や興奮すら、
感じてたかもしれないし、
僕が考えてた>>497のアレもあながち…いや、ごめん。何でもない。

まぁ、どっちにしても…
今の金城はサバサバしてて、
フリーダムだけど根は優しくて分かり易い、
更には自分をしっかり持ってるっていう…
"あいつ"好みの人柄に染め上げられてるような気がするから。
封印が解かれても、
あのままってことはなさそうだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)