掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

822 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:21
>>222(四角さん)
ちなみにあなたは全ての仮面をご覧になった事がお有りで…?
"オレ"がアレなのは分かりますが…
率直に言って魔法使いさんの…どの仮面が一番お気に入りなんですか…?

>"彼"にそっくりと言われた事を喜べばいいのか、それより前の事で怒ればいいのか……
>折角だ、答えを委ねてみるとしよう。貴方はどちらがいいと思う?

ご自身の感情の赴くままに答えればいーと思いますが…ボクだったら前者かな。
想い人とそっくりと言われて喜ぶのはともかく…
"厳しくて計算高くて好戦的で男らしい"をまるっきり悪口だとは捉えませんから…。
少なくとも男として…
"甘くて何にも考えてなくて大人しくて女々しい"って言われるよかマシじゃありません…?

でも…そっか。あの人が聞いてどー思うかじゃなく…
あなた自身…男性が苦手だから"男らしい"ってワードに嫌悪感を感じたとか…?
ちょっとイジワルな質問ですが…
あなたから見て…魔法使いさんと他の男性達との違いって何処です…?

>……それに、男女間でも男同士でも本質はそう変わらない
>えっちなのはいけないと思う、それだけだ。

特にあなたにこれを言うのは酷だと思いますが…
あくまで…"人間"という種を客観的に判断させて頂くとすれば…
性欲は人間の原動力です…。
三大欲求と並び称されながらも他の二つと違い…満たすことを強要されてはいない。
にも関わらず…それに抗いきれる人間などそーはいないワケです…。
であれば…相手の性別に関わらずあなたの否定しているそれこそが人間の本質では…?
愛だの恋だの言えば確かに美しく聞こえますが…結末は全てそこに帰結するでしょ。

ま…その嫌がらせとやら…いわゆる夫婦喧嘩にまで口を出すよーな野暮はしませんがね。

>"彼"から聞いていたよ、"息を吐くように嘘を吐く"と

あはは…ボクと違って素直なんですね、あなたの彼は…。
ボクの嘘を…嘘であると疑わず信じてくれるのは教え子達以外では多分…
あの人くらいのものだと思います…。
百聞は一見に如かず…魔法使いさんから聞いた話と現物を比較してみてどーです…?
あなたはボクを嘘吐きだとは思わないんじゃないですか…?

>"貴方に名乗る名はない"と私が言った、その理由は何だと思う?

…ボクに似たステキなお友達でもいらっしゃいましたか?

>>237

>会長さんもちゃんと準備出来てるか?(マジキチスマイル)

>良い笑顔だな…先生。(ば)
>いつもの作り笑いとは違う…本物のスマイルだ。(か)

>>237の正体が俺だと・・?
ケッ・・修行やり直せバーローが・・。
可愛い妹に甘えた声で『お兄ちゃん♪』なんて呼ばれりゃそりゃお兄ちゃんニヤけますよ・・
全力でマジキチスマイル浮かべますわ・・だがな・・。
妹誑かしてるクソヤローなんかに『お兄ちゃん』呼ばわりされて喜んでやる筋合いはねーんだよ・・。
おめーだって俺が風音ちゃんと婚約して『パパ』って呼んだ時状態異常に掛かってただろーが。

>>243
どーでもいーけど俺も氷川ちゃんは妖精さんだと思いこんでました。
氷川ちゃんって妹系貧乳ファザコンでおまけにチビなのにロリキャラではなかったのか・・?

>>244,>>246
そーくるだろーと思って氷川家の家系図は俺が疾うにすり替えておいたのさ・・。

>>250
そして必ず後で召喚方法試して化け物に殺されかけるクソガキ湧くまでがお約束・・。
俺のクラスの連中にもイチオー言っておくけど・・
草薙先生は時間外労働は一切致しません・・。
よって放課後化け物に食われそーになってるのを見つけても助けてあげません。
先生はおめーらの巻き添え食って"雨おばば"に食われたくはないからです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)