掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

84 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:15
>>36-37
風音ちゃんはジト目のデフォルトマスコット・・。
つまり氷川ちゃんと会長さんのツーショットの中・・会長さんの頭の上に乗っかってたり・・
両親のツーショットの腕にぶら下がってたり・・俺のイメージだとそんな感じだな・・。

>>38
タイプやら好みやら惚れるやら幼馴染やら・・
先に答えてる奴ら皆色々先走っちゃいるけど・・これ単なるペアの話だろ・・?
二人の間に愛がある必要がねーならおっさんと天野ちゃんのペアだって充分有りだと思うけどね俺は・・。
どーやらおっさんは気合い入れれば光の翼が生えてくるらしーですし・・二人揃って翼広げてりゃ案外絵になるかもよ。

>>39-40
多くを語るつもりはねーけど多分それがパッと分かったって事はおめー(>>40)・・
俺と全く同じタイミングで同じ番組観てたんだろーね・・。
ああ・・元ネタはそれで合ってるよ・・いや・・それにしてもお互い暇だね・・。

>>41
ねーよ・・考えてもみろ・・。
おめーらも黒翼さんの性格は知ってんだろ・・?
そんな理由で裏切ったらあいつは嬉々としてカネシロさんを狙うよ間違いない・・。
俺の裏切る理由を失くすため・・彼女の恐怖と絶望に満ちた顔を楽しむため・・。
そして何よりそんだけ情の移った相手を目の前で食われる事で俺がどんな面するか・・それを見届けるためにな・・。
とにかく黒翼を裏切るのは最悪の選択肢なんだよ・・。
いくらカネシロさんが卑怯な真似は嫌だ!筋を通して生きたい!っつったってよ・・命あっての物種だろーが・・。
それに何となく・・カネシロさんはこっちに付いたは付いたで・・
黒翼さんのお気に入りになると思うんだよな・・まー本当に何となくだけど・・。
少なくとも敵対するより賢明な選択である事は間違いねーと思うぜ・・彼女自身の為にもね。

>>44(前野女史と羽藤執事)

>あら、わたしはでかいイメージでしたか?

おめーと同じよーな属性を持つお嬢が案外でかいのと・・
風音ちゃんに最初会った時お人形さんみてーとか言って可愛がってたとこから・・少なくとも小柄って印象はなかったかな・・。
でけーとも思わなかったけど・・。あと・・
見え見えのお世辞でも喜んでる振りしてくれそーなタイプなのでイチオー褒めとくと器はかなりでかい方だと思います・・。
予想外のマイナスイメージを突きつけられながらも・・早くも自分のキャラとして取り込み昇華してるとことかね・・。
ちなみに小柄っつーけど正確には何cmなん・・?
俺の予想だとさっきも言ったよーに・・
ウチのクラスの氷川ちゃんと同じくらい(150前後)だと思ってんだけど・・。

ありゃ・・エロ注意ではなくグロ注意の方の18禁ッスか・・?
どんな過激なプレイしてたらモツなんざ覗くんだよ・・教えてくれよ・・。
そんな次回予告詐欺みてーな事しねーで"るかしう"の続き次回も放送して下さい・・。
大丈夫だって・・おめーらが来んのは大抵深夜だから条例とかそーゆーのには引っ掛からねーから。
俺的にはダブ草の成敗なんかよりそっちの方が数倍キョーミあります・・。

何より凄ェのが直訳で意味も通じるのにそれなりにかっけーとこだな・・。
『周囲の危機を察知する異能(ゴッドノウズアラウンド)』・・おーいーねー・・。
・・となると前半部分の『周囲の危機を〜』のくだりが安直すぎるか・・。
何か合う日本語で良さそうなのがありゃ・・『○○○○(ゴッドノウズアラウンド)』って形に出来るんだがねぇ・・。

あー・・。
・・何つーかあれだわ・・いつかおめーとシオンちゃんとレイさんと俺の四人で飲みに行きたくなってきたわ・・。
わざわざ考えてきてくれた礼に・・レイさんにすら見せた事の無い俺のアポカリプスを一つ開示してやる・・。
目覚めたばかりの頃(中学二年一学期)のセンスだ・・。(実話)

『――汝に問うは影、己に答えるは光(アンチフォンプロヴィデンス)』

これ全部で一つの技名ね・・。
どーよ・・覚醒直後で未熟感もまだまだ漂っちゃいるが・・厨房にして早くもこのセンス・・
おめーに分けてやってもいーぜ・・?(死神感)

ちなみに二代目考案の『夢幻創世哀歌―ヴォイド・ファーセスト』には勝てる気しません。あれを上回るのはもう諦めました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)