掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

909 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/11/14(Tue) 00:35

「君たちに朗報だ。近い内に、私はこの集まりを去る」

「私個人から何か聞きたい事があるなら、早い内に訊いてくれ」

「そうだな……1週間以内に頼む。それ以降は、答えられるとも思えないしな」


>>894

「そうか……それもそうだな」

「じゃ、私の言った事(>>893)は忘れてくれ」


>>895-896

「ヒントが必要だと言うのなら、それはそれで私は構わないが……」

「その5人の中には、本名の知られていない人もいるだろう」

「大丈夫なのか? それで……いや、問題ないならいいんだがな」


>>908

「いや、もう書いて……何でもない」

「まぁ、調べればそうと出る事柄だしな」

「深い言及は避けよう。きっとそれがいい」


「………因みにクロさんの本名だがな、厳密に言えば」

「元ネタの方でも本名は不明らし……げほんっごほんっ」

「"ハートネット"の方はあくまで元ネタの元ネタ……えほっおごっ」

「あー、うん。何でもないよ、何でもないったら」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)