掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

117 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/02(Sat) 17:05
ンじゃあ今回も警備として見回りをさせてもらうと
するかね。

>>20
………ガキ達が楽しそうに祭りで走り回ってらぁ。
この笑顔が凄く良いと思うし、何よりも守ってやりたいぜ。

……俺は「正義の味方」だ。
そして何よりもアイテルに頼まれているンだ。
「この祭りで何かあったらその力で守ってほしい」ってな。

皆の笑顔を護るためにも頑張らねェとな……!!

>>22 アテナ
……軍人みてェだな。
俺はタケハヤってモンだ。質雑に参加はしなくても俺たちは仲間だ。
俺だって今この祭りで警備の方に参加しているしよ。

仕事も大切だが時には息抜きも大切だ。
また時間が出来たら来てくれ。
お互い色々と話せたらその方が楽しいだろうからな――

>>23
――…そうか、考え直してくれたか。
それは良かった。
もう一度よく妻とやらと話をして考えてみてくれ。
特に「俺たちの愛はこの程度だったのか?」って思いたくないだろ?
結婚だなンて結構お互いに勇気がいるだろうしよ。
もう一度幸せになれれば良いな……。

………最後に一言。
俺の名前はハゲマルじゃあねェ。
「タケハヤ」だ。
間違えないでくれって有難いぜ。

>>24
………………。
俺に可愛げはねェから違うよな、きっとそうだよな、うん。
さっきあそこで遊ンでいたガキのコトかね?
まぁ祭りには色ンなヤツが来るからそうやって色ンな連中を
見て居るのも楽しいかもな。

>>27
………………。
いや、これって「どこかへ繋がる扉」じゃあなくて
「会場入り口に繋がる扉」の間違いじゃあねェか?
確かに一見何も変哲のない扉だけれど
此処に入ったら入り口に戻れるって……結構不思議だと
思う。

何か魔法とかでも使って造ったンか?
それとも実はその扉を通るとワープゾーンな床が有って
それで入り口にワープするとかか?
仕組みが気になるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)