掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

132 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/02(Sat) 19:28
>>15
差し入れありがとう♪とっても美味しかったわv
それにしても、朝から大きな声ね?
私、アナタみたいな元気のいい人は好きよ。ねぇ…時間があったら私とどこかへ遊びに行かない?

>>17
確かに美味しそうな匂いだけど、太るのもねぇ…。
ちょっと考えさせてちょうだい。

>>27
ドア…この先に何かのお店でもあるのかしら?
じゃあ、私も入ってみるわね。
…あら?入口に戻ってしまったわ。もう、イタズラ好きなんだから。
まぁ、イタズラは私もたまにやるからひとのこと咎められないけどね。
やっぱりこのお祭りには私以外にも魔法を使える人がいるみたいね。

>>36
ケンカをしてる二人か。よーし…。
ちょっと、そこのアナタ達〜?
そんな野蛮なことはそのくらいにして、私と楽しいことしに行かない?
(誘惑するも、突き飛ばされる)
きゃっ!痛い…酷いわ。私は気分の和ませようとしただけなのに、こんな仕打ち…。
(嘘泣きで動揺を誘う。こんなやり方ができるのはたぶんウィッチだけ)

>>40
お肉が安い…!これはお得ね。
じゃあ、何にしましょうか。
私は…鳥居にぶら下がってたって言う鶏肉をいただくわね。

>>43
なっ…急に襲って来るなんて!?
うーん、魔女を嫌うと言う「中世ヨーロッパ」って言う世界の追手かしら?
残念だけど、簡単には捕まらないわ!これに当たって頭冷やしなさい!
アクアスパイク!(水の塊を叶刀舟目がけて放つ)

>>44
あら、何か可笑しい?
アナタのルールでは21才は「女の子」とは呼ばないの?
私はまだ自分は女の子のつもりだけどね。

>>46
まぁ!そう言ってくれるのは嬉しいわ!
そうよ、ネコちゃんの素晴らしさがわかる人に悪い人はいないわ。
あ、そうだ。私…実はネコちゃんの他にも男の人と遊ぶのも好きなの。
この世界には「ネコカフェ」って言うお店があるって聞いたんだけど
アナタどこにあるか知らない?連れて行って欲しいわ…。

>>50
これはまた色々たくさん捨てて行ったわね…。
会場はゴミ箱じゃないわよ。
…とりあえず札束と宝石は拾って行きましょ。

>>63
いや、これは…さすがの私でも引く。
お金払ってまで…おじ様のワキガ嗅ぐ気にはなれないわ。

>>79
多過ぎでしょ!
煙た過ぎて私も倒れるかと思ったわ。
こんなに蚊取り線香だらけだと私の仲間の…
昆虫とデュエルが大好きな彼が怒るかも知れないから撤去してちょうだい。

>>84
に、人間を食べ物にしちゃダメよ…。
それにしても私えさえ驚いたり多少なりとも恐怖に似た感情をおぼえるなんて
今年のお祭りはある意味すごいわね。
…それとも私が変わっちゃったのかしら?

>>85
ワキガってなぁーに?美味しいの?…って感じかしら。
「美味しいの」って言うのはわからないことをきく時の常套句として
使われることもあるけれど、乱用すると「食い意地張り過ぎ」って思われるから気を付けてね。
「それ美味しいの?」は本来は食いしん坊キャラの言うことだからね。

>>103
秘薬?ひょっとして、アナタも錬金術をたしなんでるのかしら?
一粒1円…薬としては高いのか安いのかよくわからないお値段だけど
何を素材に作ったのか、気になるわね…。

>>114
あぁ、悪いけど私はその手のことは予習してるわ。
こっちの世界では危ないから法律で所有、服用が禁止されてる薬があるんでしょ?
使っちゃいけないお薬ならいらないわ。他あたって。
まぁ、私達魔法使い族の間では飲んじゃ行けない薬なんてないけどね。
…って言っても今ここの私は違法薬物なんてやってないし持ってないわよ?
何なら私を調べてもいいわよ、ケーサツさん?
まぁ、やっぱりこのお店を取り締まるのが先かしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)