掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

142 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/02(Sat) 21:46

こんばんは シノです

前回、シトロンさんのサイコロトークで、結果がこだわりの話と出たので、
こだわりの話を最初にしようと思います
こだわりの話って、こだわっている事を言えば良いのでしょうか………

こだわっている事ですか………
あるとすれば、毎週日曜日はいつも夕食をお寿司にしています
……っていうぐらいでしょうか…………
…期待する程面白い話でもないですよね
それでは早速、返事を返して行こうと思います 今日は名無しさんへの返事をします
キャラハンさんへの返事は、次の日にと考えています
それでは、参りましょう

>>91

揚げ足を取るなとは言いましたけど、無理やりなこじつけもどうかと………
ワニとキリンとガラケーが具材の宇宙一臭い鍋で略してワキガは、流石に無理やりすぎます
っていうか、最早闇鍋ですね、これ…………
勇気あるチャレンジャーには是非挑戦して貰いたいものですね……1杯10円です どうでしょう

>>88

このお巡りさんも何だか怪しいので誰か調べてください
人間を活け造りするお店なんて聞いた事ないですし、そんなお店が存在する事も初めて知りました
こんな聞いた事もないようなお店が普通に経営しているのに、警察は全く疑う事もせず………
やっぱりこのお祭り、色々と理不尽な所がありますね………
現代社会の闇は、恐ろしさで溢れています

>>89

やっぱり貴方が……貴方が皆の事をおかしくさせていたんですね……?
ネタでやるなら、それはそれで全然構わないんですけど、たまに笑えないような冗談もありますので、
そこは厳重に注意してくれたら助かります

>>91

あまりにもしつこいと嫌われますよ?
何回登場させる気なのでしょうか…?
こんなこの世のものとは思えないような闇鍋でお口直しが出来る方がいるなら、是非見てみたいですね…

>>92

それはたこ焼きですし………
たこ焼きが食べたいけど、タコは嫌いだからタコは外してください……って
もうわけが分からないですね
タコはお寿司のわさびみたいに抜いていいものではありません
嫌いでもしっかり噛み締めて味わう事です
深い海の中を強く懸命に生きているタコさんのように、荒波に揉まれながらも強くたくましく生きてください
生きているって素晴らしい事です

>>93

……そうですか………じゃあ聞きます

去年までいたキャラハンさんが今回来ていないのは、もしかして…………

…次に貴方は、「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」と言うでしょう

>>95

どこからの情報でしょうか……
そんな情報、聞いた事も無いです……
もしそれが本当だとしたら物騒な話ですよね……
今年は一体誰が生贄に……
いえいえ…縁起の悪い事を言わせないでください

>>99

あれ、もしかして強盗ですかね……?
止めた方が良さそうでしょうか
……あ、もう既にイナリさんが成敗してくれたみたいですね
タケハヤさんも止めを刺してくれたみたいですし、
…私の出る幕じゃなかったですね もう行きましょう

>>101

………迷子ですか……?
ここはお祭りの会場なので、折角ですし、楽しんでいってはいかがでしょうか?
その内、帰り道を思い出す筈です
焦っていても答えなんてすぐに見つからないと思いますし、ゆっくり過ごす時間は大切ですよ
何事も、休息は大事です
慌てない慌てない…一休み一休み…です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)