掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

149 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/02(Sat) 22:43
どれどれ、見回りがてら屋台巡りでもしてみますか。
え〜っと、ビールは……

>>6
ホントに突然だな、オイ。
まぁ他人の俺が口出しすんのも野暮だし、
お前さんが決めた事ならそれで良いんじゃないか?
結婚すれば必ずしも幸せになれるってワケでもないだろうしさ。
既婚者の身から言わせてもらうと、自由で居られる時間って貴重だと思うんだよな。
幸せの形なんて人それぞれってこった。

え、俺はどうなんだって?
あー、そりゃあれだ。決まってんだろ?
……幸せだよ。(小声)

>>8
おっ、美味そうだな。
ビールとくれば焼き鳥と行きたいところだが、
せっかくだし頂くとするか。
なになに……幸せの青い鳥?
へぇ、やっぱりいつの時代もそういうジンクスじみたもんがあるんだなぁ。
値段は……777円?おいおい、マジか。
そんな安いの?その青い鳥ってレアなんじゃないのか?
(※リンドウが暮らす時代は荒廃しているので食糧は貴重なのだ)
ま、いいや。じゃあとりあえず7ピースくれよ。

>>9
かき氷かぁ、ガキの頃を思い出すぜ。
えーっと、アレある?レーズン味。

>>10
じゃあ俺んとこはまだまだ安泰って事だな。
その手のネタが出てきた事はねぇからな。
まぁ、部下のお嬢様がテープで激しめに縛られたりはしたが。

>>15
謎だらけじゃねぇか。
とりあえず、ハナタレレックスが好きでビタミンちくわ配給してる愉快なヤツだって事は分かった。
まぁ、ありがとな。お前さんがくれたこのビタミンちくわ、大事に頂くぜ。

>>16
さすがはモデルだ、打てばひびくように立つもんだねぇ。
気に入ったよ、お前さんの体。ウチ(クレイドル)に来ないか?

>>17
掘るモン……いや、ホルモン焼きってそういうモンじゃないのか?
ちょいと癖のある匂いと味、俺は嫌いじゃねぇぜ。
まぁ、後で見ていくかな?

>>18
お?豚だ。久しぶりに見たわ。
何でこんなとこに豚が居るのかは知らんが、元気があって大変よろしい。
やっぱアラガミと比べると可愛いもんだな。
……なんか肉食いたくなってきたな。

>>20
おーう、はしゃぎ回るのは良いけど走ってこけるなよー?
ははっ、子供ってのは良いもんだ。
いつかレンもこういう祭に連れてってやりてぇなあ。

>>23
切り替え早ぇな。
しっかし相談に乗ってくれた相手をつるピカハゲ丸呼ばわりとは……
離婚の理由、そういう所にあるんじゃねぇか?

>>24
可愛い男つっても俺オッサンだし、既婚者だしなぁ。
まぁ、ここには俺より可愛い男がたくさんいるから狙うならそっちを頼むわ。

>>27
へぇ、これが噂のどこかへドアってやつか?
道に迷った時は真ん中に突っ込め……つーワケで俺は真ん中にしとくか。

(数分後)
……これさ、どれ選んでも全部同じじゃねぇか。
ん?結局全部開いたのか……って?
そりゃそうだ。男ってヤツは扉があれば開かずにはいられない生き物なんだよ。
まだ誰も開いた事がない扉なら尚更な。

>>28
あ〜、そこの軍人さん。
お仕事中すまんが、ちょっと良いかい?
道を尋ねたいんだが、この会場の警備本部ってどこにあるか知らないか?
あっち?おー、そうかそうか。ありがとさん!
んじゃ、俺はこのお客さん保護するからこれにて失礼するわ。

>>29-30
720時間営業のホワイト運営らしいぞ。みんなタフだよなー。
さぁて、俺はどこまで付いていけるかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)