掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

151 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/02(Sat) 22:46
>>55 シトロン
よっ、少年。俺はリンドウ。雨宮リンドウだ。
モンスターの捕獲は出来んが、討伐はそこそこ得意だぜ。ま、よろしくな。
へぇ〜、その若さで発明家か。こりゃ将来が楽しみだな!

>「  ド  ッ  カ  ーーーー  ン  !!! 」

……こりゃ将来が楽しみだな!
とりあえず怪我はないみたいだな?
サイコロトークか、面白そうだな。よし、俺もやってみますか。
男は黙ってチャレンジモード!ってな。
さて、何が出たかな?

>>63
んー、過去の資料を見た感じだと
毎年出てた警備の人……つーかロボ、いや、金属生命体?
とにかく、その人が今年はまだ来てないみたいだな。
あの神機兵みたいな……名前はオプティマスプライム、だったか?
俺、会えたら写真撮らせてもらいたかったんだがなぁ。
ロボット好きの後輩に自慢してやろうと思ってな。
まぁ、まだ始まったばかりだし気長に待ちますか。

>>79
あぁ、それでか。道理で煙たいワケだ。
俺の煙草のせいじゃないって分かって一安心だぜ。
ご苦労さん。どうだ?お前さんも一服(-.-)y-~

>>80
もう許してやれよ。

>>85
食べ物じゃなくてもいらねぇし、食べ物だったとしてもいらねぇなぁ……。

>>87
いや、だからいらねぇって……お前さんアレだろ?ホントは嗅いでほしいんだろ?

>>91
やかましいや!この野郎!(>>43風)

>>92
要するに普通の屋台ってことか。
おひとつちょーだいよ。

>>93
なんかこの祭りにテスカトリポカの信徒が紛れ込んでるって聞いたんだが……
もしかしてお前さんがそうか?やめとけよ、バチが当たるぞー。

>>99
おいおい、お祭りだからってはしゃぎすぎだぜ。
冷やしカレードリンクで良いならやるよ、ほれ。
(※すごく不味いです)

>>107
あー……そりゃ災難だったな。
明日は我が身って言うし、俺も小まめにメモ取っとかねぇとな。
まぁなんだ、くよくよすんな!後であんこもち奢ってやるから、な?

>>122
お、出たな大明神。

……いや、それだけ。なーんか前にも見た事ある気がするからさ。
ところで煙草吸ってもよろしいですか?

>>128
そもそも屋台なのか何なのか分からねぇ店の方が多いしなぁ。
つーか犯罪者だらけじゃねぇか?
俺はどうやらとんでもない祭りに参加しちまったらしい。
とりあえず、必ず生きて帰らねぇとな。

焼きトウモロコシ?……すまん、パス。
俺、元の時代で死ぬほどモロコシ食ってきたもんでさ。

>>129
友達?こんなオッサンで構わないならどうぞどうぞ。
でもお前さんって他にも友達いるだろ?
俺のスレにも来てたぞ、なんかバイ菌みたいな……喧しいから殴り飛ばしちまったけど。

>>130
お前さんが一番怖いわ。
何か辛い事でもあったのか?

>>131
おっ、そりゃ粋な指示だな!
あのタケハヤって兄ちゃんは頑張ってくれてるからな。
俺は良いと思うぜ、たまには警備のお仕事から解放されて祭りを楽しむってのも。

>>136
なんだ、バッテリー切れか?そりゃヤバいな、まさにオーマイガーって感じだ。
んー、充電器なら一応持ってるが……この時代のバイクにも使えんのかねぇ。
ブッ壊れても弁償しなくて良いなら貸すぞ?

>>144
!は〜、なるほどなぁ。全然気づかなかったぜ。
てっきりヤバい人かと思ったもんなー俺、あはは……。
すまんなー、>>130。お前さんのこと誤解してたわ。
お詫びにタコ食うか?

>>147
カラオケ?う〜ん、わりぃけど俺、見回りの途中だからさ。他を当たってくれ。
んぁ?ダイスで決める一日の予定は無視しろ、だぁ?
そうはいかねぇよ、あのシトロンって少年と約束してるからな。

>>148
おーおー……こりゃまた大物が釣れたもんだ。
ウロヴォロスよりデカいんじゃねぇか?
まぁ、怪獣だろうがアラガミだろうが悪さするようなら、
巨大不明生物統合対策本部副本部長(嘘)の雨宮リンドウが懲らしめてやるぜ。


うっし、とりあえずこんなもんか?
名無し以外のお客さんにはまた後で返すからちょいと待っててくれな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)