掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

181 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/03(Sun) 05:52
(長い黒髪の少年が体中トゲだらけの巨大昆虫に抱かれ空から飛んで来た)
…では、俺も行くとするか
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ヒキガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、人に注意する時に「これ、何をするか」と言う等
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

>>9
そうだな、では手始めにこの店のかき氷で腹ごしらえと行くか。
値段もお手頃だしな。
ブルーハワイ味を一ついただくぞ。

>>40
かき氷の後に肉と言うのも妙ではあるが…まぁいい。
これも美味そうだからな。
では、部隊がお裾分けしてくれたと言う豚肉をいただくぞ。

>>43
何だ、恒例の敵か?
まぁ、俺はとっくになれたがな。(千年ストーンを使ってモンスターを実体化できるようにして)
「コアキメイル・ビートル」を召喚!(巨大なゴホンヅノカブトが現れた)
やれ、「コアキメイル・ビートル」よ…角だ!(モンスターは角で叶刀舟を突き飛ばした)

>>79
フン、ふざけた真似を…。焚き過ぎだ。
もう少し限度と言う物を考えるがいい。
最初はペットの虫達を退かせておいて正解だったようだな。
何、こいつらか?(アルティメット・インセクトやコアキメイル・ビートル)
愚問だな。モンスターに蚊取り線香など効かぬ。

>>93
>>95
これ、嘘をつくな。
俺でもそのような真似はせぬぞ。
「ミレニアム・スコーピオン」は、生贄に捧げて召喚するより
「代打バッター」と言うモンスターの効果を使って特殊召喚すると、活躍させやすいからな。

>>99
む?あれは北斗次元の連中か。
水が欲しけりゃ俺がくれてやる。行くぞ、アルティメット・インセクトで攻撃!
(アルティメット・インセクトが空中からモヒカン達のところへ水の入ったペットボトルを落としてぶつける)

フッフッフッ、たまげたか!
お前達のいた北斗次元は核戦争により水が枯渇しているのは仲間に聞いた。
だが俺のいる世界…そして今我々のいるこの世界は金をちょちょいっと払うことで
綺麗な水を買うことができる!ちなみにその水は一昨日ド○キホーテで買って来たものだ。
最も、お前達のようなドブネズミには安物のミネラルウォーターすら惜しいがな。

とまぁ、今日はこの辺でターンエンドとしておくか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)