掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

19 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:05
早速祭りの警備として見回りに行くとするか――!!
何気に俺って一番乗りだしな。

>>5 スズネ
―…あぁ、お前は……久しぶりだな。
元気だったか?

何か相変わらず忙しそうに思えるが…そっちは部長としての
仕事とか頑張っているか?

俺の場合は体内のドラゴンクロニクルの負担のコトが
あって眠ってばっかだけれどな――

>>6
…………そンなコトいきなり言われてもなぁ。
何処の誰かは俺には知らねェし、そンなヤツが急に離婚するって
そのマイクに宣言されても反応に困るぜ。

その妻とやらと一体何があったンだ?
結婚したってコトはそれ相応にお互い愛しあっていたンだろ?
なのに離婚だなンて勿体ないと思うぜ。
もう一度考え直すコトは出来ねェのか?

>>7 シノ
あぁ……お前は……あの忍者の……っと久しぶりだな。
あの時に貰ったお守りは今も大切に持っているぜ。
あのお守りを身に着けていると、何か気分的に安らぐぜ。

何せ普段は幻影首都の最奥部で眠っているだけの生活だからな。
寂しいったらありゃあしねェし――
あれを持っていると一人でいるワケじゃあねェって気持ちにもなって
元気が出る。

何せ此処最近ムラクモ13班が幻影首都奥にまで来てくれないからな。
きっと忙しいンだろうけれどさ。

>>8
お金だったら換金してあるぜ。
せっかくだし俺は頂かせてもらうとするよ。つ【777円】

何か縁起のいい数字の円だな。
ちょっと高い気もするが……まぁ良いか。

ンじゃあ頂ますっと……(モグモグ……)
……結構旨いモンだな、これ。
始めて食べたけれど。

―…所で一つ訊きたい。
これって一体何処で手に入れたンだ?
材料をさ。特に肉の部分。

>>9
じゃあ頂くとするぜ つ【120円】
味は……このオレンジ味ってヤツをくれ。
これが何か旨そうだ。

……っと、出されたみてェだな。
頂ますっと。食後のデザートだ。(シャリシャリ……)
う、旨ェ!!
俺の見込ンだ通りの旨さだッ!!(シャリシャリシャリ)
旨すぎて口に進む進む…って…つ――――!!

しまった、頭痛がぁぁぁぁぁぁ!!

……ふぅ、落ち着いたぜ。
お前らもカキ氷を食べる時はゆっくりな。

>>10
俺はどれにも基本的には当てはまらねェな。
まぁ返答に困った時はアイテルに調べて貰って
それを参考にして返答していたりする。

―…第一此処は全年齢だ。
そンなエロとかグロ何かは良くねェよ。
そういうのが苦手なヤツだって居るだろうしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)