掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

196 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/03(Sun) 12:45
ワクワクしてます?ついに、期待のおまちかね。
カロスの発明王シトロンくんが返答させてもらいま〜す!
なんて。うーん、調子にのりすぎましたか。
でもこれくらいの意気込みはあるってことですよ。

>>1さん
開催してくださって、ありがとうございます。
正直、責任重大みたいにプレッシャーをかけるようで。
妨害に見えてしまったり、不安を感じてました。
そんな中でもスレ立てをひきうけた、すばらしいですね。
今年はぜったい参加する!と決めてました。
とてもうれしく、たいへん感動もして喜んでいます。
それと助言してくださった人にも感謝します。
すぐにお返事していただけたのに、すみません。

>>179さん
そうですか?ごめんなさい、僕はたすかりますけど。
速い速い!とそれはそれで問題になってしまいますから。
あと、冷静な判断を得られる時間、と思えば。
質問がすくない分だけ、答えてもらえる確率が上がる。
こう考えると、わるいことばかりでもありませんよ?

>>180さん
大丈夫ですよ、冷静さがあれば問題ありません。
騒動とは、口論が熱くなるから起こる現象なのです。
そそのかしにまどわされず、食い違いを探し応対。
きちんと理解してくれる人もいることをわすれないで。
そして自身も、相手を知りたいの想いを持つ。
意見をしっかりうけとめる、もし反論があったとしても。
どんな時でも言葉使いに気をつけましょう。
怒りに任せてキツイ発言をする人もいるもしれません。
ええ、それでも決して傷つけて良いはずがない。
この対応ができている人たちもいます、ご安心ください。
僕もいますし、ってこれは説得力不足ですが。
そうそう、ちいさな不安とあなどらず解消したいです。
皆さんに伝えられました、ありがとうございます。

>>6>>23さん
どなたでしょう?なんかすこし緊張してきました。
いったいどんなあいさつを。はじまりましたね。

そうでしたか。せっかく惹かれあい、夫婦となったのに。
ざんねんに思います、でも決断なのでしょう。
僕、恋愛はうとい上に無知とも言われてますからね。
わからない自覚はあります。あの、ごめんなさい。
助言ができなくて、相談相手になれそうにありません。

えっ、あのあと仲直りに向かったんですか!
よかった、やっぱりそのまま別れてしまうのは‥‥。
ですね。きっと想いは届き、上手くいきますよ。

>>9さん
わあ!かき氷ですか!!すみません、1つください。
ふむふむ。人気がでそうです、好評のようですね。
あれ?意外とまだだれともかぶらなかったみたいですよ。
ええ、もちろん選ぶのは‥‥同じ名前でしょう!
シトロンと言います。そんなわけでおねがいしますね。

あ、あの?えっ、わからない?ご、ごめんなさい!!
そうでしたか、じつはフランス語らしく。日本訳すると?
レモンです。つまり、レモン味をください。
ううっ、こまらせてしまって、すみませんでした‥‥。

>>15さん
年齢を気にする女性らしさ、でも口調は男性?
出身星は地球ですよね、物心がついた時はいつ頃です?
身長は、170.7くらいの想像をしてみました。
外見に髪型もふくめていい気がしますよ、どうでしょう。
趣味は質雑では?好きな食べ物は焼肉と予想。
キライな食べ物はゴーヤ?座右の銘ってなんですか。
将来の夢はなんです!?すごく知りたいですから!
好きな番組に、現時点ではだれも入れないんですね‥‥。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)