掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

2 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/01(Fri) 00:00
(突如空に空いた異空間から竜の翼を生やした男がかなりの速さで
飛び出してくる)

――ふっ、今年も始まったみてェだな。設立祭。
去年は中々に楽しかったよな、また始まって嬉しいぜ。
……じゃあ俺も混ぜさせてもらおうか。

(またもかなりの速さで地上に向かい、地上付近を滑空しながら
 ゆっくりと地面に着地する。
地上に着地すると、彼の背中に生えた翼が消え去り、瞳の色が
 水色から元の茶色に戻って、左の胸から生えた触手が消え去る、
そして、後ろに更に伸びていた髪の先端が元の栗色に戻り 長さも元のサイズの
 ロングヘアに戻る)

……よし、この祭り会場でも「癒しの波動」を感じるな。
これなら「人類戦士化」と「人間体」の両方に切り替えがしやすそうだ。
今回も「警備員」として参加させてもらうぜ。
特に「ソラ」の方は俺に任せろ。
俺はソラを飛べるからな。

―…っとそういえば自己紹介がまだだったな。

セガ関連のスレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)