掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

21 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:08
>>11-12 かすみ
あぁ、あの忍者の……久しぶりだな。
そっちは元気にしていたか?

確か何かに追われていたンだっけ?
だとしたら大変だろうな…そンな中このケーキを用意してくれたンだろ?
何というか…ご苦労さん。

この祭りだけは気を休められれば良いンだけどな。
何か追手が来ても俺の力を見せつければ多分ビビッて逃げ出すと
思うけれどよ。

っと…このミルフィーユ頂くとするぜ。(モグモグ……)
うん、甘い物は疲れを取りやすいから好きだぜ、やっぱ。

>>13 リリア
おぉ、久しぶりだな。去年は本当にご苦労だった。
今年も仕事を頑張ってくれ。
俺も応援するからよ――

っと、今年は誰に投票するのかまたやるンだな。
まだ始まったばっかりだし、誰に入れるかは考えてみるとするぜ。

にしても皆勤賞と珍プレー好プレー賞か。
これは面白そうな企画だな。
皆勤賞だったら頑張れば行けるかなって思う。

去年はミスター10ちゃっとに3位に食い込ンだンだよな、俺。
何気にあのメダル見てアイテル驚いていたぜ。
その時の顔の写真でもあったら見せたいぐらいにな。
くっくっくっ……!!

っと、今回も1票でも入ったら嬉しいって感じで
俺なりに頑張らせてもらうとするぜ。

>>14
―――!!
何だ、俺と戦うって言うのか!?
何かその構えが戦闘態勢に入っている様に見えるンだがッ!!

俺は特に今の所ドラゴンクロニクルが暴走とかしていねェから
今の所は勘弁してくれねェか!?
いきなり消耗して警備が出来なくなっちまたら元もこうもねェしよ。

……にしても外見は正義の味方っぽい雰囲気だが、一体何者だ、お前は……!!

>>15 名無し
おう、おはようさん。こンな早くからさ。

……それって自己紹介になっていねェと思うンだが。
殆ど秘密や不明ばっかりだしよ。

そのちくわは後で食べさせてもらうとするが、
まぁ此処で生まれたンなら共に一緒に楽しもうな?
俺が何かあった時は直ぐに駆けつけるからよ――……

>>16
………………。
いや、見ても俺には何とも思わねェんだが。
男だったら上半身裸ぐらいだったらセーフかもしれねェが
あンまり露出しまくるのは此処では良くないと思うぜ。

というか最近温度差が激しいからしっかりと服は着ておかねェと
風邪とか引いたら面倒だと思うぞ?

>>17
………やばい。旨そうな匂いがするけれど
もう今の所腹が大分膨れちまっている。
ってかお腹いっぱいだ。
時間が経ったらまた訪れてみようかと思うぜ。

何せ祭りが開催されたと同時に色ンな店が出始めている
からよ。
食べ物関連も多くなってきているってモンだぜ。

食い過ぎはいけねェと思うし、また今度だ。

>>18
(檻から出て来た豚を両手でつかみ取る)

ふっ、これぐらい何てコトねェぜ。
俺はムラクモ機関で人体改造受けた身で体も
鍛えられているから余裕だ。

……どうやらこの一匹だけみてェだな。
じゃあこの檻に戻してやるとすっかな。

(檻にもう一度入れてカギをかける)

これで良しっと。
これでもう逃げられねェぜ。

……とは言ってもこの豚は誰の所有物何だろ?
ペットで豚を飼うって言うのは偶に見かけるけれどよ。



ンじゃあ今回は此処までだな。
グゥゥゥ……!グアアアアアアアアッ!(翼が生える)
ハァ…ハァ………ンじゃあソラから警備として
見回りさせてもらうとするぜ―――!!

(何処かに飛び去った……)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)