掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

222 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/03(Sun) 16:47
>>69 りんごさん
あ、りんごさん!来てたんだね☆
今年もよろしくね。

>>81 イナリさん
あ、初めまして。ひだまり荘から来ました、ゆのです。よろしくお願いします☆
キツネの神様ですか?わぁ、私…神様って初めて見ました!
アートで神様って言ったらギリシャ神話とか北欧神話が有名ですけど
巻物とかに描かれた日本神話も風流ですよね。
後、ピラミッドや遺跡に描かれた壁画のエジプト神話も違う味があって捨て難いですけど。

>>100
わぁ、記念すべき100で私に1票!とっても嬉しいです☆ありがとうございます。
うーん、私ってまじめですか?
自分でそう思ったことないけど、人にそう思われてるってことはちょっとそう言うとこあるのかも。

>>104
確かに、ここの屋台って変な屋台多いですよね。
何か、毎年犯罪者さんが来てるような気もしますし…。
でもそう言うので喜ぶ人ってちょっと気が知れないかなって……。

>>114
この串焼き屋さんからとてつもなく危ない匂いが!?
これはお巡りさん呼んだ方がいいのかな?
いけない薬売ってるみたいだし…。

>>128
まともなお店あった!
丁度小腹が空いてたんです。
焼きトウモロコシお一つ下さいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)