掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

25 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:35

…それでは、早速1回目の返事を返して行こうと思います
まずは名無しさん宛てに返事を書いて参ります
キャラハンさん宛ては、次回辺りにしようと思いますので、よろしくお願いします

それでは、早速参りましょう

>>6

……開会式で何を発表するのかと思って期待していたら、離婚…ですか………
どういった経緯なのか、聞くのは野暮な話だとは思いますが、少し気になりますね………
ですが、あれは色々考えた上での結論だと思いますし、
心なしか、あの人の目、どこか清々しい感じがします
よっぽど良い結婚生活ではなかったのでしょうか………
この先、幸多い未来をお祈りしています
今回のお祭りで、今までの辛い事も全て忘れられたら良いですね

>>8

幸せの青い鳥をフライドチキンにしてしまうんですか………
1羽で777円ですか……幸せの青い鳥というだけあって、中々良いお値段ですね……
一体どんなお味がするのでしょうか……やっぱり食べた者は、幸せになれるとか、そういうものなのでしょうか……
色々気になる所ですが、他のお店も回ってみましょう
もしフライドチキンを買っている方がいたら、是非感想を聞いてみたいですね

>>9

こちらはかき氷、一つ120円ですか
味は色々選べるみたいですね120円でこれは中々素敵だと思います
私は抹茶味が好きですね 宇治金時とか大好物です
お祭りに来ると、かき氷は必ずいただくので、私、ついかき氷機を衝動買いしてしまいました
冬の時でもかき氷を楽しみたいって時、あるじゃないですか
……私だけでしょうか?
私、冬でもアイス食べても大丈夫なんです そういう方、いますよね?

>>10

……すみません、逆に私、そういうのが好きではないので使いません
ネタ切れになる時っていうのが、あまりないです
世界観が世界観なので、色々な範囲のネタが使えるのが、うちのスレッドの強みだからでしょうか……
そういう所で、もしかしたら助かっているのかもしれません
もしかしたら、実はそういうタイプのキャラハンさんの方が多いのではないでしょうか…?
10ちゃっとには、色々なスレッドがあって、色々なキャラハンさんがいて、
どういう風に返事を返しているのかを調べてみるのも、面白そうですね」

>>14

私、知っています 友達のミントさんから教えて貰った事があります
ウルトラマンによく似たヒーローで、一方的に怪獣を追い回す鬼畜なヒーローがいるって
もしかして、貴方がそうですよね?
……人違い…?そうですか…………
間違った情報を教えられたのかな……?それとも私が変な勘違いをしているのでしょうか…?

……あ!あそこに怪獣がいます!

………すごいスピードで走り去って行きましたね…………」

>>15

差し入れありがとうございます

名無しさんのプロフィール……好きな番組以外皆非公開なんですね……
名無しさんだから素性を明かしたくないって気持も分からなくはないですが………
せめて好きな食べ物とか、座右の銘ぐらいは教えても良いんじゃないでしょうか
それも駄目なんですか………?
将来の夢ぐらいは………やっぱり…駄目…ですか………

答えたくないなら、無理に聞き出すのも、まるでこちらが悪者みたいですね
すみませんでした…それでは、私はこれにて失礼致します
一緒にお祭りを楽しみましょう これからもよろしくお願いします

>>16

……何をやっているのでしょうか…?撮影会…?
モデルの方でしょうか……?
お祭り会場で撮影会なんて、聞いた事ないですが、
急いで返事を返したいので、観るのはまた今度にします

>>17

ホルモン焼きの屋台から独特な匂い……?それってホルモン焼きの匂いじゃないんですか……?
それとも、他に何か焼いているのでしょうか……?
ですが……ホルモン焼き……良いですね
他にも色々見て回ろうと思うので、また今度、行ってみましょうか
まだ初日ですし、様子見ですね

>>18

えっ…!?豚さんが檻から…?それは大変ですね
でも大丈夫です…私に任せてくだされば………

忍法!スピードダウンの術!

これで豚さんの動きが遅くなりましたね これなら簡単に捕まえられます

……はい、捕まえました 今度は逃げないように気を付けてくださいね
重さは大丈夫かって……?これでも鍛えていますので、持ち上げても何ともないですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)