掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

255 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/04(Mon) 00:19
>>160
おいおい、今度はいったい誰だ?
卵焼きとクスハ汁…?さきのクスハドリンクのことか?
世界で一番うまい…か。それならいただこうかねえ?
まあドリンクのほうは遠慮しておくが…。

>>162 リリアお嬢ちゃん
そうなんだよ、サッカー日本代表が最終予選でオーストラリアに勝ったのは、
実はこれまでになかったことなんだ。だから歴史を塗りかえたともいえるな。
ほう、そうかサイクリングに行ってきたか。いいねえ…。
これから涼しくなるから、より爽やかな気持ちになれるだろうな。
土曜日は4時くらいに起きたのか?早いな…。

>>163 >>168
二人とも聞いてくれ。命を与えられたのなら、それをまっとうしなくちゃいけねえ。
俺の好きな漫画のキャッチフレーズなんだけれどよ、「死の淵で生きよ。」というものがある。
やはり人間なにかつらいことがあっても必死に生きていかなくちゃ…な。
与えられた命を使って、どうにかして…。いつか本当に溶けてなくなるその日まで…な。

>>164
おいおい!なんてことしてやがる!
人間の奴隷?そんなことはするもんじゃねえ。
同じ人間同士で差別しあって、一体何になるってんだ。
しかもたった1円で取引されるなんてよ…これはもうすぐに店をたたんでもらわねえとな。

>>165
おお〜っ!待ってたぜ飲み物の店!
ほう…かなりまともな店だ。ラインナップも価格も。
なら俺はビール…は飲んでしまうわけにはいかねえから、
ここはメロンソーダにしとこうかねえ?一本もらえるか?

>>167
んっ?今「ゆの」という名前を聞いたが…。
なんだ、あの二人は…賞金首?
何やら妙な話をしてるみてえだな…一応警備には言っとくか?
にしてもあいつらの話が本当なら、ゆのお嬢ちゃんはいったい何者なんだ?

>>169
ほう…今年もEU軍兵士が来ているのか。
かき氷、うまかったな。俺もまた買いに行こうかねえ?
あ〜…だが腹が冷えるからやっぱりやめとくかな。
それにしてもなぜEU軍兵士がここに来てるんだ?

>>170
カレーを配布中か、俺もいただくとするかねえ。
具材は…セルフサービスみてえだな。どれにするかな〜?
ここは牛肉をたくさん入れてビーフカレーにしとくか!
よっしゃあ、食うぜ〜!どうもありがとよ!

>>171
だから観賞用の野菜ってなんだよ…?
食えるのに間違いはねえんだろう?なら食べ物を粗末にするのはよくねえ。
ちゃんと食べるようにしねえとな。
そういや野菜が絵のモチーフになるとか聞いたような…ゆのお嬢ちゃんに聞いてみるかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)