掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

282 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/04(Mon) 07:32
>>11 かすみ
久しぶりだね!
わぁ、すっごく美味しそうなケーキ……!あっ、カーくん、一人で全部食べちゃダメだよ!!
ボクもおみやげのぷよまんを持ってきたからよかったら食べてね!つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。
今年のお祭りもよろしくね!

>>13 リリア
こんばんはー!
今年もコンテストやるんだね!集計大変だケド、頑張ってね☆
今年は誰が優勝するのかなぁ?
このお祭りって、いつも途中からどんどん参加してくるキャラハンさんが増えてくるし、
中盤になってからコンテスト始めてもいいような……?
そうだ、キミにもぷよまんあげるよ。つ【ぷよまん】
……あっ、べ、別にボクを優勝させてとか、そーゆー意図じゃないからねっ!?

>>15
おはようございまーす!
わ、差し入れありがとう!それじゃボクからも…。つ【ぷよまん】
……って、プロフィール全部秘密と不明で何も分かんないよぅ!><
よく見たら名無しさんじゃないかぁーーーーっ!!

>>17
あぁ〜、おいしそうな匂いがしてきた……!
なに、カーくん?早く行こうって?分かった分かった、ほっぺ引っ張らないで!ちょっと待ってよー!
カーくんとお祭り来るとタイヘンだよ、たははは……。

>>18
えぇっ、タイヘン!何匹くらい脱走したのかな?
こんな人がいっぱいいる所にもしブタの大群が押し寄せたらパニックだよ!
あっ、ブタ発見!やっぱり大群だぁぁ!だったら……
ばよえーん!!【ブタの大群は感動して動きを止め、涙を流している】
今のうちだよ!

>>20
あっ、あの子達、楽しそう♪
そうだよね、お祭りだもん、楽しくなるよね☆
おーい、あんまりはしゃいだら他の人にぶつかったり転んじゃうから危ないよぉー!
迷子にならないようにね!

>>22 アテナ
初めまして!ボク、アルルだよ。よろしくね!
軍人さん?いつも思うケド、このお祭りって戦いに長けた人が多いねぇ……。
キミも警備してくれるんだ?
もうこのお祭りの警備体制は完璧だね。
そうだ、キミにもぷよまんあげるよ!つ【ぷよまん】
警備の合間にでも食べてみてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)