掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

286 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/04(Mon) 10:59
よぉ……

>>191 モミジ
――……あぁ、初めましてになるのか。
俺の名はタケハヤってモンだ。
俺の片思い中の恋人のアイテルからの頼みとして、
そして「正義の味方」として俺はこの祭で警備兵をやっている。

……かるたか。
SKYの連中でも一時期やったコトがあったな。
何気にとりあいになってリアルバトルが起こったコトがあったっけ。
懐かしいな…ハハッ。

まぁこの祭りでは何か起こったら直ぐに俺が護りに向かうから
そこは安心して楽しんでいってくれ。

>>192 ヴィーネ
――――!!(羊の様な角と蝙蝠の翼を見て)
人間じゃあねェ……みてェだが……その悪魔?
いや何となく悪魔っぽい気を感じなくはねェンだが…
何かお前の性格的に悪魔に思えねェような……

っと、あぁ、悪い。いきなり何か酷い反応しちまったかもな。
自己紹介。名を名乗るぞ。
俺はタケハヤってモンだ。俺の片思い中の恋人のアイテルからの頼み、
そして「正義の味方」としてこの祭りで警備兵をやっている。

何かあったら俺が護るから安心してくれ。

……せっかくだ、お前が本来の姿を見せてくれたンだ。
俺のもう一つの姿を見せるぜ。

ア、グウッ……!
ウグ…アアァ……アアアアァ…
(苦しみだすとタケハヤの髪の毛が更に伸びて背中に竜の翼が生えて
 目の色も青色に変わる)

ハァ……ハァッ……どうだ、この俺の…「人類戦士」としての姿は?
ハハッ、これなら皆を護れる。
そう見えねェか?

>あなたも何だかゲームに出てくるキャラクターみたいな人ですね。

……まぁ確かに言われてみればゲームとかで人がマモノとか竜になるって
割とシチュエーションであったりしそうだしな。

>一応私、魔界から人間界に留学に来た悪魔ですけど…。

ん…人間の姿で学校に通うって一体そっちの世界は
どうなっていやがンだ?
何かの目的がありそうだが……その天使のガヴとかいう
人間化した天使も同じくだが?

何か色々とお前も苦労していそうだぜ……。

>>193(いつの間にか人類戦士化を解除している)
………いや、ある程度は材料をまともなヤツに
統一して欲しいぜ。
そこにチーズとか磨り潰したリンゴとかを混ぜたりするのは
全然良いと思うンだけれどよ。

その理論だとカレーライスが大好きなヤツとかが
めちゃくちゃ怒るンじゃあねェか?
カレーライスってモンのイメージはお前の中では
どうなっていやがンだ?

>>194 >>197 >>199
誰かの操り人形かって言いてェのか?

ンなワケねェ。
操り人形のままだったら俺はムラクモ機関で人体実験を
され続けてもっと体がオンボロになっちまっていただろうよ。
あンなコトはもう沢山だから俺は脱走した。
当時のムラクモ機関をな。

そして俺に続いてネコやダイゴも脱走した。
そしていつの間にか人が集まって「SKY」のチームが出来上がった。

……自分から行動するっては凄く大切なコトだぜ。

……所で、何でルイージとブラッキーが
此処で出て来たンだ?

>>195
言われてみれば何かアイツ片言に聞こえたな、何処となく。
カレーライススイカに見えなくもないかも…って勿論
別腹でそれぞれ食べるって意味合いだよな、ハハッ。

にしても空目ねェ……。
そンなの今まで無かったからどうも今回ばかりは
答えが見つからねェ……悪ィな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)