掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

320 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/04(Mon) 21:11

こんばんは シノです

気付いたらもう300超えましたね
キャラハンさんも少しずつ増えてきているみたいですし、
遅筆な私は、早くも追いつけられない状態です
皆さん…後は頼みました………


…という冗談はさておきまして、
出来るだけ沢山返事は出して行こうと思います
ただ、遅筆な為、全部はお返し出来ないという事をご了承願います

キャラハンさん達にも返事を返したいですが……すみません、もう少しお待ちください
明日か明後日辺りには返事を返す予定です
恐らく明後日になるかもしれませんが………
あまり待たせ過ぎないように気を付けます

>>207

果物が沢山ありますね…!あまりの種類の多さに、圧倒されそうです
えーとじゃあ……ドラゴンフルーツください
珍しいですよね 近くのお店じゃあまりお見かけしません
後は、ザクロが好きなのでザクロがあれば良いのですが………
ザクロは置いてありますか?

>>215

大黒摩季さんですか…?良い歌ですよね
大黒摩季さんといえば、数年前の某仮面ライダーの主題歌も歌っていましたけど、
あれもノリが良くて良い曲ですよね
良い歌です 感動的です

>>217

魚すくいですか……面白そうですね
色々な魚が泳いでいて、まるで水族館ですね
ただ、大きい魚と小さい魚を混ぜてしまって、捕食とかあるんじゃないかって
ちょっと心配になりますね……
ちなみに、捕まえたものって、その場で調理とかしてもらえるんですか?

>>218

そうですよね……救える人間は、1人でも多い方が良いですよね
1つの命を救うのは無限の未来を救う事とも言いますよね
せめて目に映る人ぐらいは、この手で助け出したいって思います
私1人で出来る事なんて、たかが知れているのかもしれませんけどね

>>219

もう既に猛さんとタケハヤさんが仰っていますが、
ラーメンの本場は元々は中国です
では、日本のラーメンと中国のラーメンの違いは何かと申しますと、
日本のラーメンはスープを中心に開発されているという点らしいです
日本のラーメンは、スープのアレンジが独特で、
日本食というのはあながち嘘ではないようです
ちなみに、インスタントラーメンは日本で生まれたので、れっきとした日本食ですよ

>>221

今から15年前というと、2002年ですね
2002年から、10ちゃっとって存在していたんですね
その頃は、私達のスレッド自体ありませんでしたね
デデデでプププなものがたりスレッドは、2006年誕生ですから
設立から4年前後ぐらいですね
設立当時はどんなスレッドがあったのでしょうか……?
10ちゃっとという存在を知ったのが2005年の頃だったから、
設立当時の事は知る由もありません
今でも続いているデデデでプププなものがたりスレッドは、面白そうだからやってみようって
軽い気持ちで始まったスレッドだったんですよね
それが今も続いていて、今現在11周年目を迎えたのは今でも信じられません
2006年から始まっていたので、その時以降の10ちゃっとの歴史なら大体知っていますが、
参加しているキャラハンさんも大分大きく変わりましたね

また来年も同じメンバーで集まるのは、難しいかもしれません
だからこそ、今この出会いに感謝すべきかもしれませんね
来年には、参加者も変わって、新しい出会いが待っていると思います
別れがあれば出会いもある……まさにこういう事ですね
自分のスレッドが、どこまで続くか分かりませんが、続けられる内は頑張ろうと思います
改めて、15周年おめでとうございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)