掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

324 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/04(Mon) 22:15
>>4 鈴音ちゃん
は〜いv おひさね、鈴音ちゃん。
元気そうで何よりだわ。さぁ、1年間楽しみましょう♪

>>11-12 かすみ
あぁ、かすみ!久しぶりね。
年近い子が来てると、安心感があるわね。
いちごのミルフィーユ…ってこれアナタの好物じゃ…。私に分けてくれるの?
ありがと、じゃあいただくわ。…まぁ!甘くってとっても美味しい!ほっぺた落ちると思ったわ♪
かすみが好物って言うのも、わかる気がするわね。

>>22 アテナ
まぁ!警備に参加して不審者を取り締まってくれるなんて
なんて勇ましい子なのかしら!
私、接近戦は苦手だから助かるわ。警備頑張ってね。(ウィンクをプレゼントし)

>>34-35 ゆのちゃん
ゆのちゃん、おひさね♪
じゃあ、お近づきの印にv(ゆのをおもむろに抱きしめる)
本来は女の子に抱き着く趣味はないけれどアナタはかわいいからべ・つ♪
同じネコ派として一緒にネコちゃんを愛でましょうv

>>217
あら、金魚じゃないの?珍しいわね。
そして、大きい!この魚達…明らかに海の生き物じゃ?
大変そうって言うか、海水魚なんて紙の網で掬えるの?

>>218
また変なお店出して、もう…。
それなら私が男の人をどうやって掬うのかお手本を見せてあげるv
って言いたいところだけど、もう既に男2、3人誘ってるわね
これ以上お持ち帰りすると後で爆弾処理が大変だから今回はお見送りね。
後、お祭りで男いっぱい誘ったの初めてな気がするわね。

>>243 レッシィ
初めまして、私はウィッチ。よろしくねv
…と言うことは、アナタは軍人なの?
その年で…すごい子ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)