掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

338 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2017/09/05(Tue) 03:11
バーバラはルーラをとなえた!▼


んーっ…!着いた着いたーっ!あははっ!やってるやってるーっ!

相変わらず人がたくさんいるよーっ!なんだか懐かしいなーっ!

えっ?み、身分証明書…っていうのっ?あっ!ひょっとしてルビス様が言ってた…これっ?


【すれ違いの館へ】ドラゴンクエスト総合【ようこそ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=491243720&ls=50


えーっと、これで大丈夫かなっ?えへへーっ!よかったっ!

えっ?自己紹介もしろっ?ぶーっ!早くお祭り行きたいのにーっ!

…でもたしかに自己紹介は大事だよねっ…!うんっ!それじゃあ始めるねっ!


【名前】 バーバラ

【出典】 ドラゴンクエストY〜幻の大地〜

【性別】 女の子っ!

【年齢】 17歳っ!

【職業】 いろいろ!だけど…一応魔法使いかなっ?

【特技】 いーっぱいあるよーっ!でも一番は…やっぱりアレかなぁ?

【恋人の有無】 いないよーっ!

【備考】 大魔王デスタムーアの手によって肉体は消滅…したが夢の世界の肉体は残っていたため元気に生きている。デスタムーアを倒した現在はゼニスの城にて修行中。ここではルビスが作ったすれ違いの館にてかつての仲間や新たな仲間と出会い話すことを楽しんでいる模様。



こんな感じで大丈夫かなーっ?…おっけーっ?やったねっ!

よーしっ!それじゃあお祭りたくさん楽しむぞーっ!…ってあんまりたくさんは回れないんだっけ…あははは…

ルビス様との約束だもんねっ…よしっ!楽しめるだけ楽しむぞーっ!

さてと…まずはあっちーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)