掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

339 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2017/09/05(Tue) 03:38
あははっ!本当にいろんなお店があるねーっ!

いやーんっ!どこから回ろうか迷っちゃうーっ!

>>1
あっ!ひょっとしてあなたがこのお祭りを開いてくれたのーっ?ありがとーっ!

私も久しぶりに参加させてもらうけどっ…このお祭りって毎年開いているって聞いたんだけど…

えへへーっ!…今年もこんな楽しいお祭りを開いてくれてありがとうございますっ!

私も精一杯楽しませてもらうねっ!よーしっ!盛り上がっていくよーっ!

>>333
えへへーっ!…私はまだ来たばっかりだからあんまり他の人とは話せてないんだけどねーっ…

でも>>333君の言ってること、スッゴくよくわかるよーっ!

私も下の世界に戻れなくなってレックたちと会えなくなっちゃったけど…ここではいろんな世界の人とお話できて、本当に楽しいんだっ!

私の知らない呪文や物語がたーくさんあるからねっ!私はみんなとお話するのが大好きだよっ!

だからさっ!>>333君ももっとお話しよっ!いろんなお話を聞かせてほしいなっ!

>>334
あーっ、たしかにたまにそんな時あるよねーっ!特に体調とか悪いわけではないんだけどあんまりやる気が出ない時っ!

そうだなーっ…私はそういう時はいつも楽しいことを考えるよっ!レックたちとの冒険のこととかっ!

そうするとねっ?自然と楽しい気分になってきて、身体がだんだん動きたくなってくるんだっ♪こうやって私はやる気を出してるよーっ!

えへへーっ!参考になったかなっ?

>>335
うっ…!なんだか難しい話っ…!

えーっと…秩序っていうのはこう…きっちりした世界ってことだよねっ?で、混沌が…えっと…ぐちゃぐちゃした感じかなっ?

うーんっ…混沌って世界はなんだかデスタムーアに支配されていたはざまの世界を思い出しちゃうんだよねっ…なんとなくだけど…

あの時のはざまの世界はどの町もひどい状況になってたんだよねっ…

うーんっ…それだったら私は秩序ってほうがいいかなーっ…?もうあんなはざまの世界なんて見たくないしっ!

うーんとっ…そろそろお祭りの屋台でなにか食べたりしたいんだけどっ……

>>8
あっ!なんだか香ばしい香り…ひょっとしてフライドチキンっ!?

…ええっ!?幸せの青い鳥をフライドチキンにしちゃったのーっ!?

そんないかにも揚げちゃいけないような名前の鳥なのにっ…なんだかわからないけど食べたらどこかに怒られそうな気がするよーっ…

ううっ…美味しそうだけど私はやめておくよ…罪悪感がーっ…!

>>9
あっ!かき氷だーっ!わーいっ!

やっぱりこういうお祭りにはかき氷が付き物だよねーっ!私にも一つちょうだいーっ!

えーっと、一つ120……円…?

えっ?円って…?ゴールドじゃなくてっ…?

…どうしようーっ…ゴールドはたくさん持ってきたけど…円なんて持ってないよーっ…!こんなことならルビス様のお話もっと聞いておけばよかった…

えっと…すいません、やっぱりかき氷…大丈夫です…

……あーんっ!ひもじいよーっ!

…お祭りの人に頼んだらお金変えてくれるかなーっ…?…とりあえず行ってみよーっ…トボトボ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)