掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

34 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/01(Fri) 08:54
わっしょいわっしょいしょい!
今年も参加させていただきますね。

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。
(例えば種島ぽぷらとか)

>>6
えっと、開会式はこっちでやってるみたいだね。観て行こう!
…初っ端から離婚宣言ですか。
なんかもう…何が起こっても可笑しくないお祭りだから、離婚くらいじゃ驚かなくなっちゃったよ。
生活か何かで、奥さんと問題でもあったみたいだね。
新しいスタート切って、頑張って下さいね!

>>9
かき氷が120円!?安ーい!
…何か見たことのない味のもあるみたいですけど。
じゃあ、私はイチゴ味にしようかな。お一つくださいな!

>>10
いや、私は下ネタやエッチなネタはしないです…。花の女子高生ですし。
だって、下品ネタなんて芸術的じゃないもん。因幡さんみたいな男の人ならともかく…。
…いや、因幡さんも下ネタあんまり好きそうじゃなかったね。

>>11 かすみさん
あ、お久しぶりです☆
こ、これやまぶき校でも有名なお店のケーキですよ!何かすごい…。
じゃあさっそく…いただきまーす☆

>>13 リリアさん
今年もよろしくお願いします☆

>>14
この人はいったい何者…?
見た目から考えるとヒーローやってる人かな?
外見的にどこか昭和の臭いがするヒーローさんですね。
うちのお父さんが見たら喜ぶかな?

>>15
きゃあっ!あ、あんまりおっきな声だからビックリしましたよ。
朝から元気のいい人ですね。
ち、ちくわの差し入れですか?ありがとうございます…。
……良かった、味は私の知ってるちくわと変わらないですね。

>>17
ホルモン焼きと言うと…お肉ですね。
美味しそうな匂いだけど、ボリューム高そうだね…。
気が向いたら食べに行くけど学生ってお財布と相談しながら買い物しなきゃ行けないから…
お見送りになりそう。

>>18
そ、それは大変!?
あれ?でもどうしてブタさんの檻があるの?
ミニブタの展示してるとこがあるとか…?
とにかく、私にできることがあれば協力しますね!

>>27
わぁ、不思議なドアだね。
ちょっと入ってみよう。どんな所へ行けるかな?
……入口に戻っちゃった。
物騒じゃないけど、ちょっと意地悪な罠だね。

>>32
ス、スレッドが自爆って…どう言う意味でしょうか?
どっかーん!な感じでしょうか?
ホントに爆発とか自爆とかしたら大変そうですね。
岡本太郎さんの名言に「芸術は爆発だ」って言うのありましたけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)