掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

385 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/06(Wed) 07:31
>>192 ヴィーネさん
初めまして☆ひだまり荘から来ましたゆのです。よろしくね!
ヴィーネさんは悪魔なの?へぇ、すごいなぁ!
ところで、どこの学校の子?私はやまぶき校だよ。

>>252
色んな世界(作品)が入り混じってるだけでなく
変なのの販売や犯罪者さんまでお店出してますからね…。
カオスなのは最もだと思います。
私はかれこれ何度も来てるので慣れましたけど
友達のみんなはカルチャーショックとか受けてないかな…?

>>253
お尻がかゆいんだ…。何かの病気か何かですか?
いいえ、気にしないで下さい。
無理は禁物ですしね。かゆいのおさまったら、お店開けてくれると嬉しいです。
お風呂入ったら簡単に治るかも知れませんよ?

>>271
下らないレス書くって意気込んで書いただけあって
なかなか下らないレスですね…。
古墳と言うと、大昔に偉い人を埋葬する時に作ったおっきなお墓だっけ。
日本のピラミッドと言っても過言じゃないかも。
…古墳なんて誰がどうやって食べるんだろ?

>>273
ミサイルも撃ったって話だよね。
これからどうなるのかな?

>>299-300
わぁ!あのレイザーラモンHGがいる!
すごいなぁ、生で見たの初めてだよ。
でも、この人最近テレビで見ないよね。
やっぱりブームが過ぎたからかなぁ…。

>>312
大丈夫ですよ。
思いっきり楽しみたいですけど、無理までしたら本末転倒ですからね。

>>319
私は浮輪で浮いてる方がいいです。
…ううん、磯で生き物の観察でもしてたいかな。
私、トンカチだから…。(カナヅチの間違い)

>>323
すごい!あれが有名な織田信長!?
甘い物が食べたいみたいだね。
イメージとだいぶ違うなぁ。あんな一面があったなんて。
私もスイーツは好きだけどね。

>>325
はい、本当にその通りだと思います!
自分とは違う世界観の人達に会えて、そんな人達の仲良くなれる。
それがこのお祭りの醍醐味ですよね。

>>383 カラ松さん
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
えへへっ、浴衣褒めてくれてありがとうございます。
これ、結構思い入れあるので嬉しいです☆
はい、お風呂大好きです。気持ち良くて、気分がとっても落ち着きますからね。

「おそ松さん」、私が通ってるやまぶき校でも大人気ですよ?
私が所属する美術科は絵画関連を志望する子の集まりですから
ブームになった途端、あなたやその弟の一松さんを中心に
みんなが六つ子さん達をかっこよく描こうと六つ子の絵がたくさん描かれたんですよね…。
あれはすごいかなって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)