掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

386 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/06(Wed) 07:34
>>36
誰かがケンカしてる!?
ちょっとキミたち、こんな所でケンカはよくないよ!
周りもすっごくメーワクだし、この人もさっきから止めようとしてるのに……!
【勢いで止めに入ったが二人に攻め寄られてたじたじになってしまう】
(はゎゎ、な、なんか前にも同じようなコトがあったような……!
 あのときはシュテルン博士が助けてくれたケド……!)
【※この本の時ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1503109381/13.jpg】
ふ、二人とも冷静になりなさい!ばよえーん!!

ふぅ、なんとか二人とも感動させてとりあえずケンカは収まった……。

>>38
ふ、「不評だったようなので」!?「作ってみた」!?
その言い方……やっぱり食用でもない鳥を勝手にフライドチキンにしてたの!?
そんなの食べられるワケないでしょっ!
……ってコラコラ!またカーくんは!食べようとしないの!

>>40
お祭りの屋台にお肉屋さんがある!へぇ〜、いろんなお肉が売られてるよ。
……あの、鳥居にぶら下がってたって……どういうコト?
誰のモノかも分からずにぶら下がってたもの持って来ちゃったの?
他のお肉の出所はまだしも……ちょっとそれは食べたくないなぁ。
この場で焼き肉ができるの?じゃぁ、安いし、鶏肉以外を一通りもらえるかな?

>>41 ウィッチ
あ、ウィッチ!久しぶりー!やっぱりキミも来てたんだね!
……っていうか、トリップ変えたんだ?

>【外見】tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg
あれ?これって箒…だよね?絨毯だけじゃなくて箒にも乗れるんだね!
やっぱり魔女って言ったら箒ってイメージが強いなぁ。
あっ、そうそう、今年も魔導銘菓のぷよまん持ってきたからよかったらどうぞ!
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子だよ。つ【ぷよまん】

>>42
えっ、突然ナニ???ボクはれっきとした人間だよぅ!
確かにこのお祭りには例年、人間じゃない人も参加してるみたいだケド……。

>>43
わぁーーーっ、ちょっと待った!ボクは人間だってば!
それに、そもそも人間じゃなかったら叩っ切るなんて乱暴だなぁ!
どーしてもっていうなら……このぷよぷよ地獄で白黒付けようじゃない!

【2分後、大量のおじゃまぷよに潰された叶刀舟さんの姿があった】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)