掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

389 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/06(Wed) 09:59
>>362 >>372
オプティマスとリリアとスミレが入ったが…3人(?)共
人気あるよな〜。
去年スミレがトップだったしよ。
オプティマスも1位だったし……スミレとオプティマスは
是非今年も来てほしいぜ。

>>365 タケシ
まぁ警備ばっかりやっていていざ疲れが取れない時に
緊急で出撃!ってなったら大変だからな。
だから見回りの時に程々に食べて休みながらやっているよ。
特に祭りは甘い物が結構出ているから中々に休みやすいぜ。

にしても何か監督業ってやっていると絶対にいつかは
有りそうな気がする。
どう考えてもケガとか疲れとかが凄く溜まっているのに
こっそりと練習に参加している選手を見つける、とかな。

>ムラクモ13班が退治している…か。それは過酷な作業だな…。
>誰も好き好んでやりてえことではねえよな…。

まぁ最初からマモノだったヤツも竜が襲撃してきた時に
活発になっちまっていたンだよな。
一応俺の世界の自衛隊も退治に参加しているとはいえよ。
元々大人しかった動物を倒すってのは何か嫌だぜ。

>おお、アイテルは普段からタケハヤに会いに来てくれる?よかったな。
>世話をしてくれる…そういう存在はやっぱり大事なもんだ。

そうそう、仲間ってのは凄く大切な存在だぜ。
俺もネコやダイゴやアイテル…そしてSKYのメンバーに
今のムラクモ13班が居なかったら今頃どうなっていただろうかと
思う。
下手したら精神的に死ンでいたかもしれねェしよ。

>って…なな、何ぃ…?タケハヤ、俺に投票してくれんのか?

いや、そっちこそ俺に投票する予定だったのか。
感謝するよ。
むしろそっちこそ俺に気を遣わなくても良いンだが……
けれどこっちも本当に嬉しいぜ。
こちらこそ宜しく頼むぜ、監督さんよ。

>>366 スズネ
……驚いて貰おうってか。
言われてみれば俺の人類戦士形態は結構珍しいだろうからって
見せていたが、まぁ言われてみればそうなるのか。
無意識だったけれどよ。

仕事として此処に来ているンか。
それでもまた大変だな。
俺の場合はアイテルに頼まれたってのが有るンだが――

体を動かすね。
別に俺で良ければ付き合うg……いや加減が出来ねェンだよな。
いくら俺が回復アイテム持っているからって
さすがにまずいよな。

じゃあ俺がドラゴンクロニクルに飲み込まれて暴走しかけていたら
全力で俺に一発攻撃を叩きこむってのはどうだ?
去年は無かったし、今年も恐らくはねェと思うが。

>>373
完全に他力本願な夢だった場合も果たして言えるンだろうかね。
だとしたら俺は完全にクズだと思うンだが。

未来、ノーデンス13班が神の竜…VFDを倒して
竜の居ない世界を造ってほしいという夢。
正義も味方を引き継いでいってくれる人いて欲しいという夢。

……唯一自分の目標としてあるのは「いつかアイテルと結ばれる」って
ぐらいだ。
果たしてお前にとって俺はどういうニンゲンに見える?

>>374-375 リリア
あぁ、大丈夫だ。
さっきタケシにも話したがそこそこ見回りの時に
程々に甘い物を食べ歩いているからそれなりに楽しいぜ。
確かに警備として気をはってばっかりだと疲れるからな。

……にしても言われてみれば今回男の参加って少ない気がする。
まぁ今後増えて来ると思うけれどよ。

後、今回は俺の票が入ったみてェだな。
どうやらタケシは俺に票を入れる予定でいるみてェだから
今後正式的に票が入るのかもな。
恐らくミスの方も一緒にだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)