掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

390 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/06(Wed) 10:00
>>376
テンションか。
まぁ上げ過ぎると疲れちまうだろうから程々にして
楽しンでいるぜ。

何せまだこれでも始まったばかりだ。
今からどっと疲れてちゃあ楽しめるモンも楽しめねェ。
何事も程々が一番さ。

……最も、少しの間しか来れねェヤツは
今のうちに全力で楽しンでおくべきだと思うが。

>>378
マイクか。
何かを叫ンだり歌ったりできそうだが……どちらにせよ
これで祭りのアナウンスとして流したら迷惑になりかねねェ。

だからこれぐらいで良いかな。
(マイクのスイッチをつけて)

あ〜あ〜お前等〜祭りであンまりはしゃぎすぎるなよ〜
何事も程々にな〜!

(マイクのスイッチを切る)

これで良いか。

>>379
えっと……人を渡されてもなぁ。
そしてカメラに向かって何か話せって言われても何とも
言えねェ。

さっきマイク使って話してきたばっかりだしよ……。

>>380
これは……納豆味の薬とかって何か怪しいな。
一種のドーピングアイテム……なのか。
けれど万が一違法な薬物アイテムとかだったら
問題だから一つ回収して、警備本部の方で調査させてもらうぞ。

(数時間後…)

待たせた。
一応筋肉をつける成分は人体に悪影響を及ぼすワケではねェから
大丈夫だってよ。
儲かれば良いな……

>>384 スミレ
あぁ、久しぶりだな――
俺のコト覚えているか?
タケハヤだ。
今回の祭りでも警備兵をやっているから何かあったら
直ぐに連絡をくれよな。
駆けつけるからよ。

特にアイドルにとっては顔は大事だろ?



ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)