掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

397 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/06(Wed) 18:14
お祭り騒ぎもいいもんでありんすなー!

>>312
なるほど、つまりは程々に楽しんでいけということでありんすなぁ。
まあ、無理はしんせん。楽しめなければ祭の意味はないでありんすからね。
わちきでは力不足かもしれんせんが、盛り上げるのに一役買えればと思いんす。
一人ではない……たくさんのお方がいるのだから、皆さんと共に盛り上げていこう!

>>313
ぐはぁッツウ!!
この手ぬぐい、熱湯に浸してそのまま出してきたでありんしょう!?
こんなもんで肌を拭いたら火傷してしまいんすよ!
過ぎたるは及ばざるが如し、でありんすよ!
まったくもう、こうやってもう少し冷まし……アッツウ!まだ熱い!!

>>314
うわぁ……たぶん人喰い虫あたりを踏んで殺された神の刺し身でありんしょうな……
いくら破壊耐性がないからってこんな無残な姿になっては
使役していた神王も浮かばれんでありんすなぁ……
しかと一皿500円とは、こんな安値で売りさばいていいんでありんしょうか?
あ、一皿くださんし。醤油もつけてネ!
マグロも好きでありんすけど、こういうのも美味しいかも?
わちき、なんについても食えるものはとりあえず食うタチでござんすからね!

>>317
その人気の秘訣は神を受け入れたり、アレコレ宣伝して『とりあえず祈る神』として定着させたりとかでありんすな。
最高神はそういうのしないから負けるんでありんすよ。

お菓子食べてゴロゴロしてると掃除機を諸共かけられたり、足蹴にされて転がされたりとかされていんすよ。
徹夜でげぇむなんかやってると起きてきた神使に白い目で見られてしまいんすなぁ。(澱んだ目)

そうそう、それでありんすよ!ただ、その『日本神話』とわちきらは似て非なる存在なんでありんすよね。だから、表記時はカタカナに。
人間だって気に食わない相手を潰すこともしんしょう?それと同じことでありんすな。
何故なら、変態ならお腹いっぱいいんすが神様らしい神様はほぼいんせんからね。

おお、失礼。うっかり宣伝みたいなことをしてしまいんした。
こうやってどうスゴイかをいっぱい言うことで信仰を取るのでありんすよ。
……こう言うと選挙か実況販売みたいでありんすな。

でもこれ、たまに暴発することがありんすよ。規模が大きいからその時の騒動もでっかくて……
いっぺん、温泉行きたーい!と駄々こねてたら近くに住んでる農民の畑から温泉が噴き出したこととかありんすが完全に想定外でありんしたなぁ……

なるほど……まあ、肩の力を抜いて祭を楽しむことにしんしょうか!
ふふふ、お嬢さんとはまた紳士的でござんすね。気に入りんしたよ、タッツさん!

>>319
浮く方でありんすかね。
いやあ、波の赴くままに流されていくのは昔によく楽しんだからか
今でもなんだか揺りかごに揺られているようで安心しんすよね。
海はわちきにとっては管轄区域であり、昔住んでいた大いなる地。
……実はあんまり海水浴したことはありんせんが、行くとしたらやはり浮くのが一番でござんす。

……クラゲ?ああそれならわちきの神力で……って今は使えない!?

>>321
ガチガチに凍っているじゃありんせんか!!
これで何をしろと!?人の頭を殴れば殺せる鈍器になっていんすよこれ!!
こんなもんで顔なんか拭いたらむしろ肌に悪いと思いんすよ!?
ただの氷じゃ意味なしじゃバカモノ!
(イナリはそのタオルを少し溶かそうと頑張っている!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)