掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

412 名前:ルチル ◆bKd/.xyI 投稿日:2017/09/06(Wed) 21:31
あら?ちょ、ちょっとそこの方、待って下さい
服がほつれかかっていますよ?
脱がなくて大丈夫です、でも動かないで下さいね?
針が刺さると危ないですから
心配しなくても大丈夫、すぐ直しますよ

…はい、出来ました
へ?私は何者かって?
すみません、自己紹介が遅れてしまいましたね
私は…


【画竜点睛】ようこそ、人形店です14号店【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=487066138&imode=true


という所から来ました
実は、私は今このお店の店番をしていて
今、店主が行方不明なんです…
人の多い場所なら何か手がかりが掴めるかと思い、こうして赴きました
どなたかご存じの方がいましたら、教えて頂けたらとおもいます

ともあれ、折角のお祭りですからね
私も店主を探しながら色々と見て回りたいと思います
基本的にのんびりなので…道すがら出会った方から順にご挨拶させて頂きますね

☆補足☆
16才程度の見た目でシスター服を着ている
性格は良く言えばおっとり、悪く言えばどんくさい
甘いものが好きだが現代のお菓子はあまり食べた事が無い
既に故人だが、ネクロマンシー技術と機械の体で構成された死人人形
性別は無いに等しいがお客さんには女の子として接して貰っている
生前は協会で育った孤児、本職は仕立屋
店主の店には人形の服や、珍しい布地の端切れを卸していた
人形製作はほぼ独学、店主の帰りを待ちつつ現在店番中

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)